うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


奥へ奥へ

THE ZOOMQUILT
これ、何だろ。
画面をクリックして、マウスポインターを画面の上に持ってゆくと
画面の中へZOOMして行きます。
奥へ奥へ奥へ奥へ奥へ奥へ奥へ奥へ奥へ奥へ・・・・・・・・。
グロテスクな絵、酔いそうになる感覚、無限に続く世界。
面白い・・・・わけでは無い(?)けど、とても魅力的です。
ZOOM0001.jpg




【奇妙な商品リンク】
S.ダリ挿画本
限定300部


スポンサーサイト

コメント

な、なんだろうこれは・・!
ファンタジーな世界が次々と変わってくのがすごい不思議です。
もう何がどうなってるのかわからないくらい^^;
画面はじにポイントしたままにしてみたら
もうぐんぐんと変わって本当に酔いそうな・・!

なんかアトラクションとかでもありそうですね(笑
【2006/08/20 12:27】 URL | wh #NHbJiXho[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/20 20:46】 | #[ 編集]
エッシャーな風味を醸し出してますな。
「Powers of ten」とか、名前は忘れたけど、
写真をズームしていくと別の写真になるやつとか...
色々あるけど、いずれ是非、高解像度でかつ
大画面で見たいもんですね。
あ、FLASHならそれなりに拡大は出来るかな...
【2006/08/20 22:35】 URL | ドラ博士 #-[ 編集]
これ面白いっすね!
FLASHのすごさを体感できました。
・・が、見事に酔ったi-202
【2006/08/21 03:24】 URL | あうとれっと #-[ 編集]
すごーい!!
終わりがないのかと思っちゃいました(=⌒▽⌒=)

ホント、ファンタジーだし、自分が行くにはちょっと怖いとこもありますけどもヾ(;´▽`A``
【2006/08/21 11:35】 URL | ちめ #DdMDrPns[ 編集]
ええっと。業務連絡です。
「どぞどぞ。気楽にメールして下さいな♪お待ちしておりますよ。
uguisu777@hotmail.com
です。」



【2006/08/21 13:41】 URL | うぐいす #-[ 編集]
>Whさん
うんうん。
そういや映画っぽいというより、アトラクションぽいよね。
こんな事を考えつく頭と、それを形にする技。
どちらも合わせ持つ人が居て、その作品を無料で見れる。
インターネットやってて良かったと思えるのは
こんな時っす^^
【2006/08/21 13:48】 URL | うぐいす #-[ 編集]
>ドラ博士
あ。博士にとっては、エッシャーっぽいか。
俺的にはダリっぽく思えていました。

そういや、なんかおっさんの顔クリックしたら
どんどん拡大するようなフラッシュもどっかで
見かけたよ^^
【2006/08/21 13:54】 URL | うぐいす #-[ 編集]
>あうとれっとさん
あ。やっぱ酔いました?www
俺も、これ系はすぐ酔うんですよ。
ジェットコースターはどんなのでも乗れるけど
メリーゴーランドには弱い俺なのですw

「体感」・・・・・なるほど。
あうとれっとさんの言葉の選び方好きだなぁ♪
【2006/08/21 13:58】 URL | うぐいす #-[ 編集]
>ちめさん
うんうん。まさにファンタジー。
夢のような世界ですね。
ま、悪夢なんですがww

あー。俺、森の奥の方に何か居るのに
ズンズン進むのって怖くてヤだなぁw
ちめさんも怖がりなんですね^^
【2006/08/21 14:05】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

