うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


ただいま♪

腐った金魚の呻き声が聞こえる
暑っっっ!!!!!
夏は暑いのが当たり前ですが、今年はひどっ!!!
そんなわけで、日本人なら納涼と言えば怖い話でしょう。
怖いフラッシュを漁りにウロウロしてたら、こんなの見つけました。
・・・・・・・・奇妙な物語を見たい人だけどうぞ。
kingyo0001.jpg








【奇妙な商品リンク】
納涼 金魚鉢型
ゼリーキャンドル

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/13 00:55】 | #[ 編集]
うぐいすさん これ何が怖いかよく解んないや
うちには意味不明 話にまとまりなく?ばかりでした
【2006/08/15 13:48】 URL | 佐倉 #0oI0TrLw[ 編集]
わはははww
ごめんごめん。
怖いフラッシュを漁りにうろうろしてて見つけた
『馬鹿な』フラッシュです。
怖い話かと思って見てて、肩透かし食わされる
感じが、ちょっと楽しかったのww
【2006/08/16 22:01】 URL | うぐいす #-[ 編集]
これ面白いですね。
数回繰り返してみたけど…ここで終わりかな?
気になって検索までしちゃいましたw
これだけ気になるものをつくれるのが既にすごい。
検索で出てきたぴろぴとさんという人の映画評も面白かったです。
【2006/08/19 11:57】 URL | べーやん #-[ 編集]
おお!べーやんさんなら、この魅力(?)
わかってくれそうな気がしてました♪
てか、検索かけたて、思ってた以上の反応ww
って事は、『ガタン・ガタン』まで行きましたか。
ぴろぴとさんのフラッシュ、大好きなんですよ。
一時期、昌子さん、オカ板で人気でしたね
【2006/08/20 06:34】 URL | うぐいす #-[ 編集]
!!!
今鳥肌立ちました~
もしかして『晶子ちゃん』の作者もこの方なんですか?
(うとくてすいません)アレきもかったーーーーーーー!!!

ガタンガタンまで行きました^^
【2006/08/21 11:20】 URL | べーやん #-[ 編集]
>べーやんさん
おお!やはり昌子ちゃん知ってましたか♪
ぴろぴとさんのサイトは
「ありさんとくらげさんがごっつんこ」
といいまして、フラッシュ系の話題の他にも
「不気味なサイト見つけたよ」スレなんかでも
常連でしたw
http://www.geocities.jp/buruton2000/
↑楽しんで来てくださいな^^
【2006/08/21 13:38】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

