うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


チョ!!!!これ面白そう!!!

人狼BBSまとめサイト
今日は、ちょっと毛色の変わったゲーム(?)を紹介します。
てか、まとめサイト見たほうが早いんだけどねw


辺境の村。
そこに人狼と呼ばれる、人を食うモノがまぎれこみました。
正体は、だれにもわかりません。
村は疑心暗鬼になり、次々と犠牲者は増えてゆくのでした。


BBS(掲示板)上でのゲームになります。
村人(人狼含む)は、11~16名。
人狼(ランダムに決定)は2~3名。互いに連絡を取り合う事ができます。
村人たちは、公の場でしか発言できません。
つまり、村人たちの言葉は人狼にも見えるわけです。

人狼は、毎日一人、村人を食らいます(!)
一方村人たちは、毎日一人、投票によって疑わしい者を処刑します(!!)
人狼は、村人にまぎれこんだままで議論に参加し、自分と
仲間の人狼を処刑させないようにもってゆきます。


そういう、かけひきのゲーム。


1ゲームやるのに、1週間~2週間。
毎日ちょっとでも参加しないと、突然死するみたいです。
チョ!!!やりてぇ!!!!!!!
今のうちにルールやタクティクスを把握しといて、そのうち参加するつもりw
いや。マジで。


PS:ルール読み違えてたら、生温かく見守っておいて下さい。
だって、俺も、このゲームの存在、今知ったところなんだもんww
wolf0001.jpg





【奇妙な商品リンク】
すっきり美味しい
韓国焼酎JINRO(真露)


スポンサーサイト

コメント

眠れなくて、遊びに来ました。

ファイヤーウォール(?)を観たんだけど私にはあんまりグッときませんでした。グッと来る映画に出会いたい♪
あ・・・ずいぶん前にエビボクサーという映画を観ましたがマイナーすぎて語り合える人がいません。観ました?つまらないけど記憶に残る映画です。笑。ぜひ・・・・。
【2006/08/06 02:22】 URL | なな姐 #-[ 編集]
2のぞろ目の時間に訪問ありがとう!
て、大丈夫?ちゃんと寝なきゃ。

えびボクサー、もちろん観ましたよ♪
B級映画好きなものでww
なんか、想像してたものと違って、エビの
「動かなさかげん」がたまらなく面白かったですww
てか、姐さん、B級映画好きなんですか?w
邦画の『闇武者』って観ました?
脳みそとろけそうでカッコイイ映画でしたよん♪
【2006/08/06 23:55】 URL | うぐいす #-[ 編集]
『ザ・チーター』だったかな? うそつきや裏切り者を推理していくテレビ番組が今ひとつふたつありますよね。
あれって絶対『人狼』を元にしてますよねー?
【2006/08/19 12:04】 URL | べーやん #-[ 編集]
うんうん。どうせやるなら「ザ・ウルフ」とか、想いっきりリスペクトすれば良いのにね~。
と、ちょっと意地悪視点で思っちゃいますww
【2006/08/20 06:40】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

