うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


○だけで、こんなに面白い!!!!

Hammer Thorw!
昔っっからわたしゃ口を酸っぱくして言ってきたのですよ。
「ゲームはグラフィックや音楽じゃ無い」と。
いや、ま、グラフィックも悪いよか、良いにこした事は無いです。
んでも、ゲームの面白さってのは(ドン!)そんな事じゃ無い(ドンドン!)
いや、机を叩いて熱弁する事でも無いか。
ここに、良いサンプルがあります。
音楽    →無し
グラフィック→○のみ
面白さ   →極上

あ~。でも悲しいかな、100人が100人とも、このゲーム
面白いと言うかどうかはわからねぇんだよな。

前(→)に飛ばしたら47000ちょい。
なぜか後ろに飛んだ時、5万越えました。チックショwww
throw0001.jpg








【奇妙な商品リンク】
アテネ五輪DVD
日本選手活躍の軌跡


スポンサーサイト

コメント

はじめまして、斜刺です
このゲーム意外とおもろいです(笑)
おれはこれで29000ぐらいいきました。
-52834ってある意味すごいですね(笑)
確かにゲームは音楽などではありませんよね

【2006/08/02 17:10】 URL | 斜刺五光 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 00:54】 | #[ 編集]
斜刺さん、いらっしゃいませ♪
29000行くのも、かなり時間かかりませんでした?
俺、これのコツ掴むまで、地面に勢い良く叩きつけまくりでしたよww
「ゲームは音楽やグラフィックじゃない」
ってのは、昔のゲームをやってた世代特有の感覚かも・・・と薄々思ってたので、同意貰えて嬉しいです♪
【2006/08/03 12:20】 URL | うぐいす #y8j/9w2E[ 編集]
周知笠さん!!来てくれたんですね♪
「ブログ管理者のみ閲覧」の見方がわからず、しばらくアタフタしましたww
催す側は、コミュニティを持つと強いんじゃないかと常々考えていたのですよ。
例えば、草野球チームの監督がやってる居酒屋はコンスタントに客が入るとかww
マスメディアは、コミュニティを持たす事はなかなか難しいかもしれませんが、コミュニティ幻想と言うか何と言うか、そんな物を作れたら強いだろうなあ・・・と。
ま、思いつきなんですけどねw

仲良くやってる所にいきなり乱入して、悪い事したかもって思ってたので、魚名さんと周知笠さんからも優しいコメントを頂けて嬉しいです^^

また遊びに行きますね♪
【2006/08/03 12:30】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PR: やせなければお金が返金されるよ

只今サンプルプレゼント中是非サンプルを手にしてね♪ やせる保証のついたダイエット【2006/08/08 15:01】

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

