うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



戦闘員側から見た仮面ライダー

仮面ライダーになりたかった戦闘員
「正義」という物を考えるに。
どうしても「絶対的な正義」ってのは、ありえないと思うのです。
立場が違えば、正義も違う。
自分にとっての「正義」を貫く事は、果たして正しい事なのかどうなのか・・。


いや。何言ってんだ。俺www


WEBマンガというよりは、「絵物語」って感じですかね?
ほら。少年ケニアとか、あんな感じ(て、知らねぇYO!)
途中、何回かホロリときたりしますw
kamenraidasentouin.jpg


コメント

はじめまして。いつも、見てます。今日は頼み事があり、コメント致します。
お願いします。紹介して欲しいサイトがあります。
この前、笑っていいとも!で紹介されていた、『脳内メーカー』です。名前を入力するだけで、その人の脳内を図で表示するというものです。
俺の知識じゃどうしても、出せません。お願いします。紹介して下さい。
【2007/08/26 11:42】 URL | 真スロー #15x.jBqA[ 編集]
┴┬┴┬┤∀・) コッソリ
更新がないので心配しています……
お元気ですよね?
上のリンク読みましたよ~!
あの「イーッ!」とか言ってる戦闘員一人一人にも
人生が……って思うと泣けちゃいますね(ノ∀`)
【2007/08/31 08:37】 URL | みみ #-[ 編集]
最近とまってますね・・・
いつも見てます!
だから更新ないとちょっとさびしいw
【2007/08/31 23:40】 URL | renn #3un.pJ2M[ 編集]
おなじく更新がなくて気になってます><
【2007/09/06 23:47】 URL | べーやん #-[ 編集]
最近更新ないですね・・・
頑張って下さい!!
【2007/09/07 22:25】 URL | テイルス #-[ 編集]
なんかあった?
ちょっと気になってます。
【2007/09/11 22:22】 URL | なな姐 #-[ 編集]
なんかあったんですかね!?
なんか心配になってきました・・・
【2007/09/12 22:27】 URL | renn #3un.pJ2M[ 編集]
うわぁ~!
ちょっと来ない間に...
うぐいす氏~どこへ行ったの?
【2007/09/12 23:13】 URL | ふぁぁん #na4.96cE[ 編集]
1ヶ月経ってしまいました。
お元気でしょうか。
心配です。
【2007/09/18 17:57】 URL | nyao #-[ 編集]
まだ戻ってきてないね。大丈夫?
【2007/10/02 23:49】 URL | なな姐 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 23:50】 | #[ 編集]
うぐいすさん
お元気ですか。
目標がみつかって突っ走ってます。
お元気なのでしょうか。
【2007/10/15 20:03】 URL | nyao #-[ 編集]
大変ご無沙汰しています。
どうかしたのか心配です。
大丈夫ですか???
【2007/10/24 17:16】 URL | つぇん #DdMDrPns[ 編集]
初めまして。
コメントするのは初ですが前から見ていました。
最近、更新がなくて心配です。
何か、あったんでしょうか?心配です。
【2007/11/05 16:12】 URL | 林檎 #mQop/nM.[ 編集]
もう1ヶ月以上経ちますね・・・
何かありましたか?
心配です
【2007/11/12 17:54】 URL | テイルス #-[ 編集]
v-244v-242v-243うぐいす氏の死亡フラグv-190
早くもどって来てください!復活を待っていますよ。v-238
もう、何日経ったのか・・・v-241
【2007/12/04 18:59】 URL | うぐいすファン #-[ 編集]
まだ俺は更新まってますよー・・・( ・ω・)
俺しつこいですかねww
【2008/01/28 14:14】 URL | ren #-[ 編集]
私も待ってます。
まだまだ待ちます!
私もしつこいですか?ww
【2008/01/29 09:21】 URL | nyao(なお) #-[ 編集]
ですよね!w
まだまだまちますよね!!!w

俺pcつけるたびにここ見に来てますよww
しつこくない・・・です!!www
【2008/01/29 18:32】 URL | ren #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 09:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 12:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 22:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/20 08:17】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/05 05:35】

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

