うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



シンプルながら、脳を活性

ぷらぽん
数字を書いたボールが上から降ってくるので、それを3つクリック。
すると、数字が足されたボールになります。
この時、ボールの数字の合計が 10 もしくは 20 になるよう
3つのボールを選んで下さい。
これを規定の数作るとレベルクリアです。


簡単な一桁の足し算ができると遊べるので、小学生から大人まで楽しめます。
てか、小学生の方が得意かもですw


高得点を狙うコツは、
『ミスらない』
『20点狙い』
『ゼロゼロゼロ狙い』
の3つのような気が・・・・・。
とりあえず、154820点取りました。
挑戦者求む!!!ただし、お手柔らかにな!www
purapon.jpg






【奇妙な商品リンク】
気が向いた時に脳トレ
計算ドリル機能付き電卓
シャープEL-BN611-X



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

経理仕様電卓セミデスクタイプ12桁SHARP シ

キーが非常に押しやすく、手の感覚が最高です。そして、音も静かでなのがいいです。キーを押しやすく、うっても静かでいいです。・シンプルながら、脳を活性・[雑記] ONE PIECEのカスタムスクリーン・シャープ電卓、歴史的偉業達成・シャープの電卓が受賞 「歴史的偉業」と 電卓をあげる【2007/08/15 11:00】

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

