うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


ついにブログのネタ切れ

ブログ自動更新ツール
ブログやホームページのヒット数を増やそうと思ったら、
「更新頻度」ってのは重要なファクターになると思います。
また、更新頻度が高いと、検索エンジンでも上位に表示されたりしますよね。
でも、更新を頻繁にしてると、だんだんネタが無くなってくる・・・・
なんて人、多いんじゃ無いでしょうか。


そこで!!


あなたの代わりに、ブログ記事を考えてくれるツール!!
リンク先に飛んで、作成ボタンをクリック。
文章が出てくるので、それを自分のブログやホームページに貼りつけ、終了。
なんて簡単なんだ!!


て、これ、どこまで本気で開発してるんだろwww
あと、真剣にこれを使ってる人って居るんでしょうかwww
(居たらゴメンな^^;)
俺にとってはジョークソフトなんですが・・・・・。


ちょっと面白かったので紹介wwww
brogjidoukousin.jpg






【奇妙な商品リンク】
10分でプロの技が!
「さすが!と言わせる
FC2ブログ徹底攻略術」


スポンサーサイト

コメント

更新頻度の恐ろしく低いので 是非使いたいですが。。
さすがに。。記事そのものまでツール任せでは。。

何のためのブログ(´・ω・`)?ってなりますよね笑
【2007/07/01 15:17】 URL | じゃぽにずむ #-[ 編集]
一瞬、コレいい!と思ったんですが、ブログペットやってるじゃんとわれに返りましたorz

いつもいくブログが無くなるのも悲しいですが、ブログペットとこれだけのブログも悲しいデスyo!www

え?もしかして、この記事も?
【2007/07/04 22:01】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
>じゃぽにずむさん
あはははwww
1~2回なら、ギャグでこれ使うのも手ですよねww
うんうん。何の為のブログだか。ってわかります。
これ真面目に使ってる人が居たら悪いけどさwww


>風来ノラさん
待て待てwwwイイって思ったんかいwwwww
あ。そうか。ブログペットも自動で記事書いてくれるんだったよね。
俺、ブログペットの記事って、わりと好きだったりしますwww
なんか妙に「頑張ってる感じ」するからさww
【2007/07/05 23:51】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

