うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



萌えあが~れ~♪

デヴォンレックス
ガンダム直撃世代の俺にとって、こいつはジムです。
て、いきなり何強引な事言ってんだ。


デヴォンレックスは、本格SFシューティングゲームです。
高性能マシンで宇宙空間を飛び回り、ライバル3機に勝利して下さい。
移動           マウスに向かって移動します。
ビーム砲         敵から離れてクリック
サーベル         敵に近づいてクリック
シールドバリア      マウスボタン長押し



最近、ゲームセンターにもガンダムの本格的なゲームあるそうですね。
ドームスクリーン式戦術対戦ゲーム機動戦士ガンダム戦場の絆
はまってる人は、うん十万円使っているとか。ああ怖いwwww
こんなのやったら、ガンダムセリフをバンバン使っちゃうんだろうなぁ。俺ww
あ、圧倒的じゃないか
この風!この肌触りこそ戦争よ!
やってやる‥いくら装甲が厚くたって
戦いとはいつも2手3手先を考えて行うものだ

あたりが使い易いセリフかな。


いやぁ。ロボット操縦系ってだけでガンダムを語り出すおっさん。
やですねぇ~~wwwwwwww
devonrex.jpg






【奇妙な商品リンク】
機動戦士ガンダム
『ザクとは違うのだよ』
TシャツRoyal Blue



コメント

ガンダムっつったら!!
もちろん私はなぁんにも知らねぇ。ww
でも、ガンダム論を聞かされるのには慣れてます。
【2007/06/06 17:31】 URL | nyao #-[ 編集]
>nyaoさん
ファーストガンダムの第15話「ククルス・ドアンの島」は
素晴らしい話なんだよ~でも、そういう時に限って、作画が・・・
とかですかwww(↑うろ覚え)
nyaoさんがガンダムを知らないっての、なんか意外だなぁ^^
【2007/06/06 23:39】 URL | うぐいす #-[ 編集]
父親にだって、知らないっていわれたことないのに!
【2007/06/07 23:07】 URL | かずぅ #-[ 編集]
>かずぅさん
それが甘えだと言うんだ!!!
・・・・え?知らないって言われた事無い?
・・・・・・ははん。さては、父親、物知り博士やなww
もしかして、かずぅさんもガンダム世代ですか?
【2007/06/08 02:35】 URL | うぐいす #-[ 編集]
きさまもガンダム世代だろうが!


(野暮な解説。喧嘩してるわけではありません。ガンダム語録ネタですのでご心配なく。)
【2007/06/08 10:25】 URL | かずぅ #-[ 編集]
>かずぅさん
『何でも知っているような口振りだが・・・。』
て、まだ続けてるよwww
あ。気を使ってもらってありがたいです^^
『・・・こんなに嬉しい事は無い。』
【2007/06/11 02:08】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

