うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



巨大な食べ物

吉田が巨大なものを作ってますよ
もう、ね。あの・・・かつてドリフに対してPTAのお母様方が
「食べ物を粗末にして教育上悪い」と非難したそうなんですが
なんちゅうか・・・・いや。わかるんですよ。
そりゃ正しい意見だ。世界中に飢えた子供が居る。うん。
だから粗末にしちゃダメですよね~。


でも、大食い系サイトって面白いとこ多いんだよな。
「吉田が巨大な物を作ってますよ」のメインコンテンツHUGEも、面白すぎです。
適当な計画を立て、楽しげにいきあたりばったりで料理、嫌々ながら巨大なものを食う。
ん~。青春って、こんな感じだよな(違)
ここの参加者たちに会ったら、一言いいたいよ。
「で、お前ら何やってんだ?」
huge0001.jpg










【奇妙な商品リンク】
マスコミ殺到!釜庄
バケツプリン





コメント

バケツプリン、憧れだったなあ。
生まれて初めてバイトして、バイト代で
ホールケーキ購入し
丸ごと一個食ったとき、食いきれなかった敗北感ったらなかった。
レディボーデンのアイスも玉砕。

人間の体ってうまく出来てますね。


【2006/07/10 01:50】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
「人間の体って~~」という、綺麗なまとめかたに爆笑しましたwwwww
「バケツプリン」ってGOOGLEで検索してみると165000件ヒットするんですよ。
で、色んな人が色んな場所でバケツプリン作ってるんだけど、きっとこのサイト主さんが一番ええかげんに作ってるっぽい気がしてお気に入りなんですww
【2006/07/10 10:36】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PR: 毎日の料理を楽しみにする会

みんなのレシピが15万点!日本最大の料理サイト。今日の晩御飯のレシピはこれで決まり! COOKPAD【2006/07/19 17:31】

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

