うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


溜まるアニメ

名探偵ゴードン
2分半の、短編ウェブアニメです。


冒頭のシーンを見て生理的に受け付けない人は、
すぐにウィンドウを閉じて下さい。
あと、増田こうすけ、漫☆画太郎 、が嫌いな人は、すぐにウィンドウを
閉じられるように警戒しながら見て下さい。
あと・・・・なんだ?
とにかく、これ見て気分悪くなっても、俺は知りませんよって事ですw
グロ描写は無いのですが、人によっては全てグロww


もっちり、こってりしてて、にくたらしいけど好き♪
ああ。モヤモヤが溜まるwwww
meitanteigodon.jpg






【奇妙な商品リンク】
名探偵ゴードンが好きなら
こちらも、きっと好きです
ギャグ漫画日和DVD


スポンサーサイト

コメント

ダメだ。ツボだww
ギャグ漫画日和大好きだし!!
息子にもツボだったようですw
【2007/05/21 20:02】 URL | nyao #-[ 編集]
>nyaoさん
よかったぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
これみて、全員不愉快だったらどうしようかとww
いや、逆に、不愉快が快感とか、そんなんだったらOKやけどね
もう、なんつうか、nyaoさん&息子さん、感謝♪♪
【2007/05/24 21:47】 URL | うぐいす #-[ 編集]
私は、結構好き♪
【2007/05/25 00:02】 URL | なな姐 #-[ 編集]
きもい気持ちになりたくないので、今日はやめた!
でも
だいたい そんな感じぃ~ ギャグ漫画日和♪
ですね。
【2007/05/26 00:43】 URL | ふぁぁん #.KFCpLj.[ 編集]
>なな姐さん
おおお!!姐さん!!!!
お久しぶりっす♪元気してましたか^^
これ、好み別れると思うけど、はまったら好きになるよねw
また、ちょこちょこ絡んで下さいよぉ♪


>ふぁぁんさん
あはは♪
しっかり体調調えてから挑戦して下さいなw
て、ギャグ漫画日和、しっかり知ってるんですね^^;
♪頼れる仲間はみんな目が死んでる~♪
【2007/05/27 09:43】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

