うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


ノスタルジァ~♪

懐かしくなったら負け
YOUTUBEの動画集です。
過去のことだけを美化し、前に進めないのは困り者ですけど、
たまには昔の事を思い出し、キュンとなるのも良いものですね♪


20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その1
20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その2
20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その3
20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その4
20歳くらいの奴が高確率で反応するもの その5


ここらへんで、もちょっと古い物が見たくなってきた方は、
こちら↓をどうぞ^^


20代後半と30代に捧げる画像詰め合わせ。(改)
20代後半と30代に捧げる画像詰め合わせの番外編。


懐かし動画を探してたら昔のCM集とか見ちゃって・・・・・
なんか浸ってますwww
natukashigazoutumeawase.jpg






【奇妙な商品リンク】
今、見なおされています
懐かしの湯たんぽ
エコ的にも優しい温かさ


スポンサーサイト

コメント

ひさびさにぬ~ぼ~が食べたくなってきたww
それに近いお菓子はあるけどね。
結構消えたお菓子多いなあ。
【2007/05/16 15:59】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
30代に捧げられた方の冒頭、
サンシャインマンでグッと来まくりですwww
こんなものが触れるのか、私の琴線には!
と自分でビックリですw
【2007/05/16 16:04】 URL | みみ #-[ 編集]
詰め合わせ、全部手はありませんが
拝見しました♪
私的に、ゲームウォッチとコーヒーガムが
どストライクでーす♪ 
なつかしいな~♪
【2007/05/16 16:44】 URL | キムねえ #-[ 編集]
コスモスハマッたなぁ!
2面のゲームウォッチ欲しかったなぁ!

なぜだろう!涙が止まらない!!
【2007/05/16 18:06】 URL | nyao #-[ 編集]
>風来ノラさん
懐かしい食べ物って、強烈にノスタルジィかきたてられます。
コビトのボトルチョコ、もう1度食べたいなぁ・・・。
あと、ドンパッチとか、宝石箱アイスとか、アルキメンデスとか
チョコつけスナックヤンヤンってのもあったね~(しみじみ


>みみさん
きんにくマンの中でも、悪魔超人編は面白かったですよね!
7人の悪魔超人の名前、まだそらで言えるもの♪
うんうん。サンシャイン懐かしいですよね~~。
ところで・・・・・・それ、ゴールドライタン。


>キムねぇさん
ゲームウォッチ懐かしいよね~♪
あれって、今やっても面白いんでしょうか?
・・・・・ま、俺は楽しめる自信がアリアリですがww
コーヒーガム、また最近復活してたと思いますよ^^


>nyaoさん
泣くのはおやめ。泣くなら俺の腕の中で・・・・・www
うちの家の近所、まだコスモスの自販機の残骸
撤去されずに置いてましたゆん♪
リトルコロコロなんてのもありましたなぁ。あれ関西限定か?
【2007/05/17 20:36】 URL | うぐいす #-[ 編集]
うるうるきました。
でもどれできたかは内緒。
っていってるから、むしろ年がばれる、、。
【2007/05/18 19:08】 URL | かずぅ #-[ 編集]
>かずぅさん
なるほど。「年がばれる」ような年齢なんですねww
しかし、懐かしい物って、なんで涙腺を刺激するんでしょうね~。
もう、あの頃には戻れない・・・・・
そんな事が頭をよぎるからなのでしょうか。
【2007/05/21 01:30】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

