うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



不気味なブロック崩し

MORTANOID
タイトルからして、アルカノイドへのオマージュですな^^
パドル(受ける棒)を、マウスで操作。
アイテム『S』を取った時のみ、左クリックを使用。


パドル代わりに骨。
アイテムカプセルの代わりに、3角フラスコ。
ボール代わりに頭蓋骨を使いますw


パドルの厚み分にも判定があるので、わりと楽にクリアできると思います^^
ただ、マウスを素早く動かしすぎると当り判定が働かない場合があるので
少しだけ余裕をもったマウス操作を心掛ける方が良いでしょう。


ボス戦が何回かありますが・・・・・・どのボスも気味悪いwwww
特に大蜘蛛がwせdrftgyふじこlp;
moartanoid.jpg






【奇妙な商品リンク】
わはははははwwwwww
蜘蛛女コスチューム
チョwwある意味可愛いww



コメント

初めましてテイルです。結構前からこのブログ見させてもらってたんですが、面白いですね!
にしても・・・このゲームボスが気味悪くてゲームのほうに集中できないですw
【2007/05/13 12:06】 URL | テイル #-[ 編集]
>テイルさん
初コメント&お褒めの言葉、ありがとうございます♪
隠れ常連さんだったんですね^^
いや、ほんと、このボスキャラ、触るのもヤですな。
俺ね。実は軽く蜘蛛恐怖症なんですwwwww
【2007/05/14 01:52】 URL | うぐいす #-[ 編集]
夜、一人でやると、別の意味ではまりますぜ。
【2007/05/14 09:19】 URL | かずぅ #-[ 編集]
これからも楽しく見させてもらいますね!

結構面白かったんですけどコメントする勇気がなかったんでw
途中の敵も少し気持ち悪かったですけど初めてボスと戦った時かなり驚きました・・・・っていうか気持ち悪くなりましたw
蜘蛛恐怖症って・・・w僕は蜂恐怖症ですww
【2007/05/14 16:09】 URL | テイル #-[ 編集]
>かずぅさん
あはははwww
不気味で素敵なので、夜中が似合いますよねw
おどろの世界は、はまると抜けられないと聞きます。
ご注意をw


>テイルさん
へぇ~。蜂恐怖症ってあるんですね。
昔刺されて、アナフィラキシーショック起こしたとか?
ボス戦、気持ち悪くなったってwwwww
今度から、酔い止めを飲んでから・・・(違う
【2007/05/15 15:00】 URL | うぐいす #-[ 編集]
昔実家で服を着たらその服の中に蜂が入っててさされて・・・それ以来蜂を見るのも無理になりましたよw
そうですね酔い止めを用意しておかないとできないです・・・(マテ
【2007/05/15 22:07】 URL | テイル #-[ 編集]
>テイルさん
うわ!そりゃきっついですね(^^;
蜂の体表の色が危険色なのは、そういうトラウマを
周囲に植えつけて手だしさせない為だとか・・。
酔い止めは、センバーが良く効きますよ(イヤ、ダカラ・・・
【2007/05/17 19:57】 URL | うぐいす #-[ 編集]
へぇ~・・・そんなことまで蜂って考えてるんですねw
センバーですか・・・メモしておかなきゃ・・・(マテ・・・・・・
【2007/05/17 21:05】 URL | テイル #-[ 編集]
枕元にセーターを置いていて、
朝、着たら、首筋にもぞもぞ。
びっくりしてつかんだらムカデだった。
尻尾で挟まれて少しミミズばれになった
あの一昨年の夏、、、。
【2007/05/18 10:22】 URL | かずぅ #-[ 編集]
>テイルさん
自然界って、そんなの結構あるみたいですよ。
アマガエルは保護色だけど、ドクガエルは警戒されるように
目立つ色とか。「ヤドクガエル」を検索してみて下さいな^^
センバー飲む前は、お腹いっぱいにしないように(マダ言ウカ・・・


>かずぅさん
ほろ苦い、青春の1ページですね♪
読んでて、感動で背中がゾワゾワしましたw
いや、しかし少しミミズ腫れで良かったですね^^
まれに、高熱が数日間出たりする事もあるそうですよ。
【2007/05/21 01:23】 URL | うぐいす #-[ 編集]
自然界って怖いですね^^;
分りました、お腹いっぱいにしないようにします(イツマデ・・・
【2007/05/22 18:58】 URL | テイル #-[ 編集]
>テイルさん
うん。だからこそ面白いんだけどね♪
一見、意味の無いような事にもちゃんと意味があったり
逆に、何が何やらわからない生き物が居たりとwww
あ、あと、睡眠不足だと酔い易いそうです(マ、マケルモンカwww
【2007/05/24 22:14】 URL | うぐいす #-[ 編集]
自然界って謎が多くて面白いですねっw特に海底の生物とかw
そうですか・・・最近2時くらいに寝てるんでそのお陰ですかねw(マケナイww
【2007/05/25 17:24】 URL | テイル #-[ 編集]
>テイルさん
海底生物、面白いですよね~~♪
海底生物の図鑑、何冊か持ってますww
娘もお気に入り~♪(←小さい頃からの洗脳教育)
二時寝のお陰っつうか、そのせいと言うか・・・(マケソウww
【2007/05/27 10:01】 URL | うぐいす #-[ 編集]
海底生物の本2冊しか持ってないです。。。
洗脳ですかww
明日テストなんで勉強しなきゃいけないんですよ・・・(カッタ・・・?w
【2007/05/27 15:07】 URL | テイル #-[ 編集]
>テイルさん
いや。普通に、2冊あれば充分ではないかとww
あ。テスト頑張っ・・・・・・は、もう終わったか。
お疲れ様でした^^
マケタwww
【2007/05/30 01:00】 URL | うぐいす #-[ 編集]
友達の家には3冊ありますがね^^;
テストは昨日終わりましたよ~w
カッタww
【2007/05/30 20:25】 URL | テイル #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

