うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



小さな惑星でのレース

Planet Racer
星の王子さまが住んでいる、小さな星。
・・・みたいな、小さな星。
車で飛ばすと、一周何秒もかからないような星で、レースします。


まずは『NEW GAME』→『FULL GAME』を選び、好きな名前を入れます。
で、『PROSEED』を押した後で、難易度を選びます。
最初は『EASY』でいいんじゃないかな。
次に、車をカスタムします(そのままでもレースに行けますが)
初期状態だと、$14000持っていますので何か買っておいたほうが良いかも。
オススメは、『80HPエンジン』
80HPをクリックした後、右に出ている『BUY ITEM』をクリックで
買った事になります。
注)ガレージに行き、ちゃんと装備しましょう。


RACEを押すと、コース選び。
5つの惑星から、好きな星を選ぶのですが・・・・
最初は一番小さな、紫色の星が良いでしょう。


自分の持ち金が左下に出ていますので、それに合う相手が来るのを待ち
レースを持ちかけます。
この相手で良いなら【ACCEPT】駄目なら【DECLINE】をクリック。
で、いよいよレースです。


相手と左右に別れ、星を半周したところでゴールです。
操作は、カーソルの↑でアクセル。↓でバック。
←と→で、過重移動。スペースキーで、アフターバーナー。
アフターバーナーはスピードアップと、ジャンプ中の体勢を調えるのに使えます。


もうちょっとパーツがあれば、もっと面白いのに・・・・。
最高装備を揃えるの、すぐなんだもんなぁ^^;
planetracer.jpg






【奇妙な商品リンク】
星の王子さまに出た有名な木
バオバブの木
鉢植えで育てる栽培キット



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

