うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


自分専用、萌え系占い師

ミスティーク占い
占いをしてくれたり、今日は誰の誕生日かを教えてくれたりするフラッシュです。
パソコンにローカルデータを残し、自分の名を呼んでくれたり、
アイテムを集めてきてそれを保持したりします。
(自分の名を呼ばせるには、MENUから『名前変更』を選んで下さい)


なんか、ね。
これ、可愛いの♪
デスクトップに常駐させなくても良いし、一度見て下さいな。
いや。一度会ってみて下さい♪(←少しやられてるwww)
もう、占いさせずに、旅に出しまくりですよwwww
Mystique.jpg






【奇妙な商品リンク】
プロの占い師も使っている
本格占いソフト5本パック
結果はプリントアウトもできます


スポンサーサイト

コメント

まだちょっとしかやってないけど
少しやられかけてるくめくめですー。(笑)
まだ旅一度目なのにww
【2007/05/01 16:23】 URL | くめくめ #SFo5/nok[ 編集]
>くめくめさん
やられちゃうよね~♪
旅に出ると、たまにネコ耳とか、サンタ帽とか
色々拾ってくるので、やられ率上がりますよww
ちゃんと呼びかけ名、変更しましたか?
【2007/05/01 19:28】 URL | うぐいす #-[ 編集]
名前変更した、したー。
わたしも、占わずに旅にだしまくり。www
【2007/05/03 09:15】 URL | くめくめ。 #SFo5/nok[ 編集]
>くめくめさん
ですよね~w
娘もこれにはまっちゃって、二人でどんなアイテムを
ゲットしたかの報告をしあっていますww
これ、アイテム何種類ぐらいあるんでしょうね^^
【2007/05/05 21:55】 URL | うぐいす #-[ 編集]
最近やってますよう。

うちは派手な帽子をゲットしてました。
カードは「マカロン」

・・・でもよくわからない・・・

だが、そこがいい。
毎回旅に出す私は鬼でしょうか?
【2007/05/10 01:37】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
>風来ノラさん
マカロンは、フランスの焼き菓子です^^
めちゃくちゃ美味しいって事も無いけど、可愛いお菓子なのです。
ミスティーク占い好きな人は、ほぼ毎回旅に出すと思いますよ。
俺も含めて、みんな鬼やぁ~ww
【2007/05/11 20:25】 URL | うぐいす #-[ 編集]
なんでニューハーフなんだろうーなー、、、。
【2007/05/12 23:22】 URL | かずぅ #-[ 編集]
>かずぅさん
シーーーーッ!!
俺、そこは忘れた事にしてるんですww
『可愛いければ、ニューハーフでも良い』
ってのも、ま、ひとつの考え方なんですが・・・・・ww
【2007/05/14 01:46】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

