うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


画像に言葉

はてなセリフの人気作part1
はてなセリフの詳しい説明はこちらを見て下さい。
簡単に言うと、画像に言葉を添えて公開できるサービスの事です。
ダウンタウン松本や千原弟がよくやっている「写真で一言」の
ネット版と言えば、一部の人にはわかりやすくなって、その他の人には
わかりにくくなるでしょうww


ま、ともかく見て下さい。面白いからw
あと、自分もやってみたいと思った方はこちらを参考にすればわかりやすいかもです。


♪とにかく笑えれ~ば♪
hatenagazou.jpg






【奇妙な商品リンク】
天才の笑いを観よ!!
スーパー一人ごっつDVD
松本人志自選集 Vol.1


スポンサーサイト

コメント

面白かった!
ゴレンジャーで吹き出しちゃいましたwww
【2007/04/28 11:22】 URL | みみ #-[ 編集]
ゴルゴと三国志の人気に嫉妬www

「な、なんだってー」の原画始めて見ました。
【2007/04/28 19:49】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
>みみさん
さすがはみみさん、特撮オタ・・・・・・いやいや。
吹き出したりしたら、向いでPCやってる旦那さんに
笑われたりしませんでしたか?
ちなみに俺は、モーニング娘。で吹きましたww


>風来ノラさん
「初『な、何だってー!!』」おめでとうございます♪
これ、祝いの品です↓
http://tiyu.to/title.html#18_03_29
ゴルゴと三国志、どちらも真面目に描いてるから
よけいにおかしいですよねwww
【2007/04/30 03:33】 URL | うぐいす #-[ 編集]
これ面白い!
ピーカブースタイルwww
ゴレンジャー,モー娘。も良かったけど,スラムダンクが好きだった私はジャパネットの手数料負担アンタだろ,で吹きました。
【2007/05/04 19:11】 URL | miko #-[ 編集]
>mikoさん
おー!!スラムダンク好き仲間だぁ♪
あ。こちら↓も見てもらえました?
http://ugisu.blog71.fc2.com/blog-entry-234.html
スラムダンク、ほんっとに何回読みなおした事か・・・。
今でも枕元に置いてるっちゅうねんww
【2007/05/05 22:50】 URL | うぐいす #-[ 編集]
キタ―♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―♪
「スラムダンクあれから10日後」こーぉんな素敵な作品があったなんてっ!・・・はじめて見たけど,もうなんかね,カ・ン・ゲ・キーィイイイイ!!
主要キャラ総登場で,なつかしくて,嬉しくて・・・。最後の,「天才ですから」でホロリとキタ。
うぐいすさんに教えてもらってなければ,一生この作品の存在を知らなかったかも。すっごく感謝・感謝しますョ。
【2007/05/06 08:07】 URL | miko #-[ 編集]
>mikoさん
そんだけ喜んでもらえたら、こちらも嬉しいですよ♪
いやぁ。スラムダンク、いいねぇ^^
続きを描いて欲しいような、
そのままでそっと置いていて欲しいような・・・。
・・・・今から、も一度読もうっとww
【2007/05/09 05:10】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

