うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


ふと、夏の匂いがした

夏詰
夏が好きです。
春も好きで、秋も好きで、冬もそれなりに好きだけど、やっぱ夏が好き。


この頃ね、ふと夏の気配を感じる事があるのですよ。
買い物に行った先で、たこ焼きの匂いを嗅いだ時とか
空を見たら、飛行機雲が伸びていた時とか。


子供の頃と違って、そんなに楽しいイベントがあるわけじゃないし
独身の頃と違って、ロマンスが生まれる訳でも無い。
でも、やっぱり夏が好き♪


このフラッシュには、夏がみっちり詰まっています。
あぁ・・・・・早く夏にならないかなぁ^^
natudume.jpg






【奇妙な商品リンク】
そろそろ季節ですよ!!!
早めに予約しないと入手困難
真夏の沖縄発スナックパイン


スポンサーサイト

コメント

はじめまして~
夏詰おしたら少々系のフラッシュがでてきたんですけど・・・w
これが夏詰!?
【2007/04/26 19:35】 URL | れん #3un.pJ2M[ 編集]
夏が好きです!
からウソですかい??
またひっかかったの私???
【2007/04/26 23:47】 URL | ふぁぁん #.KFCpLj.[ 編集]
>れんさん、ふぁぁんさん
ゴメンなさい!!!
記事中、リンク先設定を間違っておりました!
直しましたので、もう1度見てみて下さい。

いやぁ。指摘してくれなかったら、きっと気付かなかったわ。
ゴメンなさい&ありがとうございました♪
【2007/04/27 10:01】 URL | うぐいす #-[ 編集]
いやぁ何度もひっかかてるので、疑り深い嫌な人間になってました。
個人的にはギャルではなくメンズを登用したところが気に入りました。
夏か~。
でもね女性は無防備で夏を迎えれないのです。
日焼け対策・むだ毛対策・脂肪対策...悲
【2007/04/27 12:59】 URL | ふぁぁん #.KFCpLj.[ 編集]
>ふぁぁんさん
最初、あの小小作品を紹介しようと思ってたんだけど、面数が
少なかったから途中で変更したんですよ。スミマセンでした^^;
女性は夏に向け大変だろうけど、頑張って努力した分
綺麗になれると思うのです♪
てか、俺も夏に向け、脂肪対策しなきゃwww
【2007/04/27 23:14】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

