うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



まわせ!まわせ!ピンクにしろ

FLASHPIPER
昔懐かしの、水道管ゲーム。
ただ、こちらは丸っこい版。
その上水を通す事は無いので、完全に密封されてなくてもOKです。


てか、全然水道管ゲームじゃ無いやん!!(←自分突っ込み)


ま、ま。テイストはそんな感じww
あ。どっちかってぇと、昔紹介したニューロニアンテイストですな。


ピンクの玉がスタート。緑の玉がゴールです。
パネルをクリックすれば回転しますので、ピンクの玉と緑の玉をつなぎましょう。
つなぐまでの時間と、つないだ時のピンクになっている数でスコアが決まります。
右側のタイムが無くなるとゲームオーバー。
面クリアするとタイムは少し増えます。


無機質な、カチャカチャっていう効果音が、なんか気持ち良いぞ♪
只今、最高点47780点。
高得点出た時は、プリントスクリーン撮り忘れる法則www
flashpiper.jpg






【奇妙な商品リンク】
大人から子供まで楽しめます
理論的思考能力を高める
『水道管ゲーム』



コメント

得意得意!
はぁ、こういう地味なゲームって、延々とやっちゃいます。消える○の数が多いから気持ちいいし!
【2007/03/29 09:20】 URL | nyao #-[ 編集]
>nyaoさん
俺も、こういった地味系ゲームを延々とやるのって大好きです♪
なんだろうね。この楽しさはww
多分、脳のどっか一部が活性してる快感だと思うんだけど
と、いいかげんな事を言い放ってみる試みww

【2007/03/31 18:41】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

