うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


気をつけろ!!心を読まれるぞ!!!!

20Q
玩具にもなっているから知ってる人も居るかもしれないね♪


リンク先の説明に書いてあるんだけど、これは
思い浮かべた事を当てる、人工知能(?)プログラムです

リンク先に飛ぶと怪しげな画面が出てますので『日本語で考えてね』をクリック。
て、その言葉自体、ちょい怪しいけど・・・・・ま、OKwwww
性別、年齢、国籍を入れ、PLAYをクリック。
で、何か心に思い浮かべます。


『何か』と言われてもピンとこないと思いますが、
普通名詞の『物』であれば何でも良いみたいです。
で、プログラムからの質問に答えて行きます。
問い1は『生き物, 植物, 鉱物, その他, わからない』の中から選び、文字をクリック。
問い2からは『ハイ, イイエ, わからない, ときどき, おそらくそう, たぶんちがう
の6つのうち、当てはまるものをクリックしてゆきます。


で、およそ20問ほどで・・・・・・思ってる事を当てられます(怖っ!!


俺が今まで当てられたのは、
掃除機、アリクイ、タオル、タバコ、サメ、携帯電話、人間、2ちゃんねる・・・etc
たまにわからない時があるみたいだけど、凄い的中率です。


ま、一度やって見て下さいな。
不思議な気持ちになれるからwww
・・・・・・・しかし、アリクイや2ちゃんねるを当てられるとは思わなかったよwww
20q.jpg






【奇妙な商品リンク】
下手な占い師より絶対当たる!
アメリカで人気の20Q
あなたの心は、お見通し!


スポンサーサイト

コメント

あーこれ好き♪
某オカ板裏名物ウミガメスレ住人なので( ̄m ̄*)
スレでも一時話題になりましたよ~。
ほんとに当てられちゃいますよね!
……うちのブログ持ち上げて下さって
ありがとうございます(*ノ∀ノ)
でも書籍化は無理ですから!ww
【2007/03/23 01:54】 URL | みみ #-[ 編集]
うぐいすさ~ん♪
バトン回しちゃったのヾ(*´∀`*)ノ゛
気が向いたらやってみてね☆
このゲームおもしろそう。やってみよっと。
【2007/03/23 08:53】 URL | いずはん #-[ 編集]
いやぁ 宝石って考えたら当てられちゃいましたね(ありきたりか;)
もっと他にも色々教えてくれたらいいのになぁ笑
【2007/03/23 16:59】 URL | じゃぽにずむ #-[ 編集]
こりゃ~、すげ~。
携帯電話と焼酎を当てられました。
で、パンティと指輪は惜しいところまでいったんですけどねぇ♪
・・・パンティって・・・あはは。w
【2007/03/24 01:18】 URL | なな姐 #-[ 編集]
トランプが当たりませんでした!
よく考えたら、質問内容の解釈の違いですねww
私ってへそ曲がりなのかも?
【2007/03/26 09:40】 URL | ぽんぽこママ #-[ 編集]
>みみさん
おお!みみさんって、オカ板住人だったんですか!!
今は全然行ってないけど、かつては『うぐいす ◆0rpUGISU』という
固定ハンドルで、オカ板でよく遊んでいたものですww
多分、初期の海亀スレが出来たころだと思うんだけどww


>いずはんさん
ゴメ~~~ン!!
基本的にバトンはスルーさせてもらっているのですよ。
でも、名前挙げてくれてありがとうね♪
これ、意外とマニアックな単語でも当たるときあるから面白いっすよん^^


>じゃぽにずむさん
宝石ですか♪
なんか、物のチョイスに、その人の一面が現れる気がしますね。
じゃぽにずむさんって、ロマンチストなのかな。
て、どんな性格占いだwww


>なな姐さん
ね!凄いっしょ!!!どこの時点でバレたのかわかんないよね。
焼酎、携帯電話、パンティ・・・・。
なな姐さんらしい単語のセレクトですね!
て、なな姐さんに対して、どんなイメージ持ってるんだwww>俺


>ぽんぽこママさん
あ。俺もトランプでやってみたら、当てられましたよん♪
たしか、延長して、25問目あたりで当てられたような・・・・。
しかし、改めて考えると解釈って難しいですよね^^;
へそ曲がりって、素敵じゃないですか♪
【2007/03/27 03:20】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

