うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



ファミレス4コマ

WORKING!!
あくまでも、『ファミリー4コマ』じゃなくて『ファミレス4コマ』ね。
ファミレスで働く人達が、主な登場人物です。
いや。違う。
ファミレスに勤務しながら働いていない人達が主な・・・(以下略


俺的に、めちゃくちゃ爆笑したりは無かったのですが、
何か読んでる間・・・・幸せでした(謎
あぁ・・・・青春って、こんなのだっけ・・・・・。
みたいなさww


肌に合う、合わないはあると思いますが、レベルは高いです。
ヤングサンデーあたりに連載してても、全然違和感が無いどころか
この4コマ目当てに毎週手に取るレベルで。


みなさんも『読んでる間の幸せ時間』味わってくださいな♪
WORKING.jpg






【奇妙な商品リンク】
リーメントぷちサンプルシリーズ
みんなでファミレス BOX
彩色済みフィギュア1種×10箱入り



コメント

めちゃめちゃ読みふけっちゃいましたよ~!
おもしろい!
ほんと書籍化とかして欲しいレベルですね(≧∇≦)
華ちゃんとその母がいいわあ。
【2007/03/22 01:13】 URL | みみ #-[ 編集]
>みみさん
登場人物、妙に魅力的で面白いでしょ~♪
なんで、こんなの無料で読めるんだろ。ネット万歳ww
あ。全然持ち上げるつもりじゃ無いんだけど
『おやこえにっき』も書籍化してほしいレベルですよ♪
【2007/03/22 22:50】 URL | うぐいす #-[ 編集]
4コマってところが、読みやすさなんでしょうね
登場人物とフェミレスという設定も面白いし
→をクリッククリック♪
【2007/03/22 23:56】 URL | min_min #-[ 編集]
>min_minさん
4コマって、ドンドン読み込んじゃいますね♪
そういや、ストーリー4コマってのが商業誌でも
ちょこちょこ出てきてるみたいです。
『聖★高校生』の小池田マヤさんとかが筆頭なのかな?
【2007/03/25 10:18】 URL | うぐいす #-[ 編集]
すごい今さらですが、イッキ読みしてしまいました。
面白い!
『聖★高校生』とかこいずみまりとか大好きです。
これもその域に達してると思います。
【2007/04/03 00:56】 URL | べーやん #-[ 編集]
>べーやんさん
WEBマンガってレベル高いものがちょこちょこありますね。
よく思うんですが、ネットってなんでこんな面白い物が
無料で楽しめるんだろう。幸せ♪
あ。俺も「聖★高校生」大好きです^^
【2007/04/06 02:39】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

