うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



のむならのるなのるならのむな

花見酒ファイト!!
今期から新社会人になるみなさん、おめでとうございます♪
で、それ以外の方も、意味は無いけど、ついでにおめでとうございます
社会に出れば、洗礼が待っています。
そう。酒席の洗礼が!!!


うぐいす個人としては、酒は楽しむ為のツールであって目的では無いので
人に強要したり、人に不快感を与えるような飲み方はヤですww
ついでに言えば、からみ酒は嫌いなんですが
女の人の酔っ払いにからまれるのはやぶさかでないっす(どないやねんw)


ま、とにかく飲むときは楽しく行きたいものですな^^


最近の新入社員さんは、あまり酒席につきあわない・・・・
などと言われておりますが、楽しい席ならつきあって欲しいものですw
そんなわけで「花見酒ファイト!!」
こんなに無理したらダメだぞw
hanamizake.jpg






【奇妙な商品リンク】
暗いところで光る冷酒グラス
綺麗な『灯り酒セット』
お花見の季節の御贈答品にも



コメント

お二人とも良い飲みっぷりで(笑)
昼間、野外で飲むお酒は、不思議と酔いが回るの早いですよね~
花見酒できる日も近いかな?^^
【2007/03/16 20:15】 URL | min_min #-[ 編集]
お酒の失敗は3度あります(反省)
三度目は急性アルコール中毒で死にかけました
三途の川を渡り損ねて今にいたっておりま~す♪お酒は楽しいのが一番ですね!!
さくら!!早よさけ~♪
【2007/03/16 20:52】 URL | ぽんぽこママ #-[ 編集]
引き分けた♪
花見酒なんか何年してないかなぁ。
健康的に昼間にお弁当を作って姫路城に行ってるよ☆
【2007/03/17 19:30】 URL | いずはん #-[ 編集]
>min_minさん
うんうん。回る回るwww
きっと、外で飲むのって気持ちが良いから
いつもより飲むペースが早いのかもしれませんね。
♪梅は~咲いたか~桜はまだかいな・・の心境ww


>ぽんぽこママさん
ええっと。なんちゅうか・・・・生きてて良かったねwww
んでも、お酒好きの人なら、3度ならず、毎度毎度失敗してる人も
多々見かけられますよね。
それに比べりゃ3度なんて可愛いもんです・・・・きっとwww


>いずはんさん
勝つも負けるも遺恨を残すのならば、引き分けが一番良い道かも
しれません。(何言ってんだ。俺ww)
酒抜き、手作り弁当での花見も良いなぁ♪
姫路城での花見は、やっぱ三の丸かい?(地域トークww)
【2007/03/18 00:48】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

