うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


重い、白鳥の湖にのせてお送りします

ネタ画像


重々しい音楽にのせてお送りするのは、ネタ画像オンパレード。
見た事のある画像もあろうかとも思われますが、ご了承を。


これ・・・・「笑ったらジュースおごり」とか何か、ペナルティをかけて
何人かで見たら盛り上がるんだろうなぁwwww
あ。でも、これ系って、全然笑わない人とかも居るっぽいかも。
俺は、昔から誤植や、変な写真は大好きだったんだけどね♪
netaeyoseatume.jpg






【奇妙な商品リンク】
VOW nano!(なのっ)
オール新作。ケータイからお笑い。
Voice of wonderland


スポンサーサイト

コメント

最初のほうの木をよける白線と、最後のほうの
ふて寝するコーラが好きだわwww
私もこういう誤植系とか大好きですよ!!
【2007/02/20 01:51】 URL | みみ #-[ 編集]
素直な気持ちで見れるから大好きです。こういうの。
あー、面白かったぁ!
【2007/02/20 06:00】 URL | nyao #-[ 編集]
おかずセットでちびりました。
【2007/02/20 21:04】 URL | つな #Imebn9oI[ 編集]
100円アイスとおすぎと2本の自販機が好き♪
よく集めてきましたって感じね。(^o^)
【2007/02/20 22:59】 URL | なな姐 #-[ 編集]
>みみさん
木を避ける曲線、なんか作業者のいいかげんさ
がにじみ出てて良いですよね~www
俺も、それ好き♪
てか、あのコーラ「ふて寝」なんですかww


>nyaoさん
うわ!ど真ん中ストレートな感想だ♪
てか、どういう系なら、素直じゃない目で見ちゃうんですかww
あ。俺は、「らの付くコンビ」の笑いは、ちょっと
詐欺師を見るような目でみちゃいますwww


>つなさん
まず、はっきり言っておくと「ち・び・ん・な!」
あとは、アテントの高分子吸収材に任せよう。
て、あの【おかずシール】。作る人はともかく、貼る人の
心の中って、いったいどうなってんだろうねww


>なな姐さん
100円アイスのって、あれ、油断しちゃってたんでしょうね~ww
あ。俺、100均で【100円ライター3個105円】
て書いてるのみた事ありますよw
どこが、どう100円ライターやねん!とww
【2007/02/21 01:13】 URL | うぐいす #-[ 編集]
笑わないぞーと決めて頑張りましたが
「祝ってやる」でプッツリ
あとは何とかクリアーです!
【2007/02/26 00:25】 URL | min_min #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

