うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



♪明日は特別スペシャルディ♪

コークスクリューバレンタイン
いよいよ明日、全国チョコレート争奪合戦の日ですね♪
いやぁ。この1週間ほど、コンビニでチョコが買いにくかった事。
「ほんと、俺、自分で普通に食うんだってば。貰ったふりするんじゃねぇよ」
とか。自意識過剰?うん。ま、いいじゃん。
なんだかんだ言っても、ちゃっかり買ってるんだから。


てなわけで、バレンタインにちなんだフラッシュ。
A:Instrumental (声無し)
B:with voice  (声付き)
から選んでスタート。
最初は、「A:Instrumental」(声無し)からお楽しみ下さい。
終了してしばらくすると 「REW」と出るので、
それをクリックしてタイトルへ。
次は「B:with voice」(声付き)を選んで下さい。


なんで、そんな事をするかと言うと、
そのほうが「一粒で2度美味しい」からです。
チョコだけにね!!!!
corkscrewvalentin.jpg




【奇妙な商品リンク】
スーパーハッピーバレンタインセット
チョコレート感たっぷりの
スイートベーグルをお届けします♪



コメント

あははは!
こりゃホントに2度おいしいww
これやべ、ツボだww
【2007/02/13 14:27】 URL | nyao #-[ 編集]
え・・・そんな話?!
二度目に音出して聞いたら衝撃でした。
参りました。w
【2007/02/14 01:19】 URL | なな姐 #-[ 編集]
うひゃひゃ、すっかり騙されました(≧∇≦)
おもろいなー。
【2007/02/15 09:53】 URL | みみ #-[ 編集]
>nyaoさん
あはははwwwツボリましたかww
この人、熱湯さんて言うんですけど、センス良いんですよぉ
熱湯さんところには、他にも面白いフラッシュあるので
ボチボチ紹介して行くつもりです♪


>なな姐さん
びっくりするでしょ~www
特に、二人がセーラー服着ているってのが・・・w
なんか、強引でいいでしょwwwwこのフラッシュ紹介する
タイミングを、およそ半年待ってたっちゅうねんw


>みみさん
騙されたつうか、なんつうかww
後付けで声ありを作ったのか、どうなのかが微妙でしょww
なんか、この人の絵って、ちょっと可愛いよね^^
江口寿史っぽくてさ♪
【2007/02/17 18:45】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

