うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


残りの寿命が数字でわかる世界

世界は踊る いつまでも
ストーリー4コマWeb漫画。全150話です。


シンプルな画面なんですが、色使いや筆使いを見る限り
相当絵は上手いんでしょうね。この人。
オリジナリティ、伏線の張りかた、大風呂敷の広げ方と畳みかた。
ストーリー面も、一流です。
この世界観、大好き♪


この漫画を読んで、その独特の世界観に浸るのも良いですが、
現実の世界を、この漫画を通して見ることも一興かと。
sekaihaodoru.jpg






【奇妙な商品リンク】
キャンドルスタンド シルエット ダック
2匹のアヒルが恋におちた?
可愛いらしい影絵が浮かびます


スポンサーサイト

コメント

たっぷり楽しめました。
一気に読んじゃいましたyo!
こういうストーリーと絵を描ける人がうらやましいー
【2007/02/09 00:46】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
感動した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
不思議ですてきな世界観、たっぷり楽しめました。
すべての登場人物にちゃんと結末があるのがすごい!
山田くん最後すげえwwww
【2007/02/09 21:54】 URL | みみ #-[ 編集]
私も一気に読みました
切ない感じで泣きそうに。。。^^;;
影絵っぽい感じの絵で、味がありますね~
4こまの下に書かれてる一言も
説得力ありました
【2007/02/09 22:54】 URL | min_min #-[ 編集]
>ノラさん
うんうん。俺も一気に読んじゃったww
これね。実は携帯でも見れるんですよ(機種にもよるのか?)
てな訳で、知人に、これのURLを携帯で送るのを
今、流行らせてる最中ですwww一緒に流行らせませんか?


>みみさん
この作者さん、初めから、こういう展開で、こういう結末
って、ちゃんと考えてから描き始めてるような気がしますね。
俺は、なんか、上質の映画とか、舞台を見たような
満足感を得られました^^ やまだ君、やったねww


>min_minさん
散歩する老夫婦の話、胸が痛くなりました。
なんか、いまのうちに、ちゃんと愛する人は愛さないと・・とかw
絵も、ストーリーも、一言も、全部味があって良いですよね^^
あぁ。ぶっちゃけ、俺は泣いたさwwwww
【2007/02/11 06:18】 URL | うぐいす #-[ 編集]
素敵なマンガでした☆
ところどころ泣いちゃいましたw
4コマの最後の一言にも、なんか考えさせられるというか。

私もブログで紹介してみます!!!
【2007/02/12 02:36】 URL | トモカ #-[ 編集]
>トモカさん
お!トモカさんの紹介の切り口、楽しみです^^
よく考えると現実でも、数字が体に浮かびあがっていない
だけで、「ゼロに向か」っているんですよね。
改めて、その事を考えたりしました♪
【2007/02/13 19:43】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

