うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



アダルトゲーム・・・・でもないかw

オフィちゅラブ
会社のPLUM-BOOKさんからリクエストありましたので掲載ww


部長の目を盗み、新人OLにチュウ攻撃!!
マウスクリックで、チュウしますww
連打じゃなく、押し続ける事で、ハートポイントゲット♪
ハートが画面一杯に広がってもチュウしていると、そのうち
マシンガンチュウになるぞ。
あなたは、新人OLちゃんのハート射止める事ができるか?


突っ込みどころ満載だけど、なかなかハマっちゃいますwwwww
offityulove.jpg






【奇妙な商品リンク】
the 2007 Microsoft Office
Ultimate アカデミック 2007
「Office systemの最上位製品です



コメント

部長の電話がいつ終わるのかが気になって、チューしてるところ凝視できない!!
チューーーーーー!(意味なし)
【2007/01/28 09:04】 URL | nyao #-[ 編集]
285までいったけどクビになってもたぁil||li _| ̄|○ il||li
【2007/01/28 20:23】 URL | いずはん #-[ 編集]
軽く必死になっってしまった。w
見事3度目で1600を超えてばら色に。
でも、リアルだったら・・・この女すげ~。
仕事中にキスされる数が1000回超えても・・・・ありえん。
【2007/01/28 23:26】 URL | なな姐 #-[ 編集]
うぐいすさん、いつもさりげに凄いスコア出してますね
どうしても1700点にいきませんよ
【2007/01/29 01:11】 URL | runa #-[ 編集]
部長仕事しろよwwww
電話番かっ!(≧∇≦)
でも面白かったです。
【2007/01/29 08:25】 URL | みみ #-[ 編集]
2056点いきました・・・
【2007/01/31 01:51】 URL | ドラ博士 #-[ 編集]
すぐクビになっちゃうんだよね~
ほら、根が清純だから・・・

っていうのは嘘で単にタイミングが合わないだけです。
しかしこの会社大丈夫か??
【2007/01/31 11:57】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
1800.。。2000に届かないです><
【2007/01/31 15:41】 URL | 光 #-[ 編集]
2631回もチュウしちゃった。
【2007/02/02 10:07】 URL | eighth #mQop/nM.[ 編集]
やっと1973す。
【2007/02/03 03:01】 URL | かずぅ #-[ 編集]
>nyaoさん
部長、電話持ち変えるなよ!!!と、何度も心で叫ぶよね!
てか、凝視しなくても良いってばwwww
チュウする時には、目は閉じるもんだぜ。
チューーーーーーーーッ!!!


>いずはんさん
いきなりクビってのも、どうかと思うよね。
ま、仕事中にチューしてる方もどうかと思うしww
なんか、突っ込みどころ多すぎて、どっから言えば良いのやらww
頑張ってクリアしてくださいね♪


>なな姐さん
「軽く必死」ての、日本語としては間違ってますが凄くわかりますww
3回目でクリアって、凄いじゃないですか!
もしかすると、このゲームの才能ありますよ。
リアルなら・・・・・・・もう、なんつうか、怖いわww


>RUNAさん
いや、ね。実は、ちょっと良いスコアが出た時だけ出してるんですw
ま、紹介する以上は面白い物を・・・ってのが基本なので
一応全部プチはまりはしてるんですよ♪
そのおかげで、ちょびっと良いスコアが出やすいのかもしれません^^


>みみさん
そんな事は言わないで~~ww
部長も大変なんですよ。ほら、9時から5時までずっと立ちっぱなし。
おまけに、雑談or電話で、ずっと喋りっぱなしだし。
仕事はしていない事なんか、些細な事ですwww
【2007/02/05 01:37】 URL | うぐいす #-[ 編集]
>ドラ博士
意地で、2467点行きました(画面変更したもんねww)
てか、ここまでのレベルになると、もうゲームの腕とか関係無いなw
ひたすら、部長の長電話を祈るしか、スコアアップの道は
残されていないのであった・・・・・www


>ノラさん
そうですね~。ノラさん、清純だから・・・・。
と、あえて突っ込まずに、乗ってみる試み。
この会社は、きっと大丈夫。言うなればショムニみたいな
部署なんでしょうさ。そんな部署に飛ばされたい!!ww


>光さん
1800行けるなら、2000越えも行けますよ^^
何回もやってると、そのうち高スコアが出る回が
やってきます。つか、ここまで来たらあとは運wwww
完璧にやっても、1700の時もあるし、2200の時もあるみたいw


>eightさん
うは!!!このコメントのおかげで、寝不足やっちゅうねんwww
何回かに1回は、2300オーバーできるっぽいんだけどなぁ
部長に、もうちょっと長電話してくれるよう頼んでみますww
・・・・・・・てか、ギブアップしていい?


>かずぅさん
他の人へのコメントでも言ってるけど・・・・。
ここまで来たら、後は運のみですwwww
かんっぺきにやっても、その点数の時もありゃ
いきなり2300とか出るときも、そのうちありますよ^^
【2007/02/05 02:38】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

