うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


有名だけど紹介シリーズ(ホラー風味)

こ~こはど~この箱庭じゃ?


ここの『ホームページ』の面白さを伝えるには、どうやったらいいんだろうww
間違い無く面白いですから、ちょっと我慢して行ってみて下さいな。


注意点をいくつか。
自由になる時間を20分・・・いや。30分用意して下さい。
30分あれば、多分面白さは伝わるからw
ブラウザの【戻る】ボタン(ウインドウの上にある←ボタン)は使わないで。
ページの右下に、【ホームに戻る】ボタンがあるので、そちらを使用して下さい。
あと、掲示板のシステムが不安定なので書きこみできない場合があります。
そん時はブラウザを閉じたりせず、自己紹介や写真なんかを
ぷらぷら眺めていて下さい^^
すぐに回復しますから。


面白さ、伝わるかなぁ。
hakoniwajya.jpg



【奇妙な商品リンク】
見てるだけでも楽しい♪
プラモデル河合商会
(箱庭・風物詩)シリーズ


スポンサーサイト

コメント

面白かったです!
ちゃんと最後までみました!!
そんで、
ちゃんと『慌てました』!!
あたふたしましたーー!!

おかげで、途中かかってきた家電話に出れなかった…ww
【2007/01/16 09:52】 URL | nyao #-[ 編集]
怖いなあと思って見てたんですが、途中で「あ、昔見たよこれ」と気がつきました。
怖いのは私の脳細胞です…orz

この話風味のサウンドノベルズあると買うな、私。
【2007/01/16 13:01】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
>nyaoさん
わはははははwwwwww
紹介した者が言うのもアレだけど、電話は出ようよwwwww
ちゃんと慌ててくれてありがとう♪
これ、面白さを紹介するの難しいって事、わかってもらえました?ww


>ノラさん
いやいや。その脳細胞のおかげで、何度でも
楽しめるのなら良いじゃないですか(失礼ww)
サウンドノベルといえば、『ひぐらしのなく頃に』ってやりました?
やってないのなら、ぜひ体験版をどうぞ♪↓怖いぞぉ~ww
http://07th-expansion.net/Soft/Taiken.htm
【2007/01/18 03:05】 URL | うぐいす #-[ 編集]
はじめは、何でかきこめないんだ~~~???とか思って、かなり焦りました。
最後のほうは、右半分に女の人の顔が出るは、穴から目がのぞくは、で・・・T-T
写真も変化してたし・・・
かなり細かい演出にやられました。
【2007/03/08 18:39】 URL | にゃんこたん #NInBn7ZY[ 編集]
>にゃんこたんさん
アイデアと、細かい演出が素晴らしいですよね。これ。
面白さを伝えたいけど、ネタばらしはしたくないっていう半端な
記事にもかかわらず、ちゃんと楽しんでもらえて良かったです^^
てか、初めまして♪・・・ですよね?これからヨロシクです!
【2007/03/09 18:09】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

