うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



大人気!パーティプレイ  DQⅡ

デイリークエスト2


『あれから1年、勇者オギの新たなる冒険がはじまる!
 広大なマップ。パーティーシステムの導入。すべての面で前作を上回る壮大 なファンタジーロールプレイングゲームです!』


だそうですwwwww
製作は、おぎわら遊技場。
例のおでん道場DXを作った所。
はい。察して下さい。壮大なRPGかどうかwww


おぎわらさんの作るゲームって、なんか好きだなぁ^^
ちゃんと、ゲームの楽しさのエッセンスは入ってて、
全体的に馬鹿らしくて、ちょびっと可愛いくて♪


操作方法は、画面の下の方に出てますよん。
dairyquest2.jpg





【奇妙な商品リンク】
プレイモービル
農場シリーズレア物
絶版商品多数あり



コメント

何度やってもお尻さわっちゃう…
変態いうなーー!!
【2007/01/15 15:39】 URL | nyao #-[ 編集]
飲み込みが遅く 最初から一瞬で変態扱いと
遅いぞ!の嵐(笑) 楽しいですね
おでんの時と声同じなのが親しみやすいです
【2007/01/15 18:03】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
>nyaoさん
ふむ。nyaoさんは変態・・・と。メモメモ。
これ、なにげに難しいよねww
車のレースゲームとかじゃなく、RPG風味に
する所に、おぎわらさんのセンスを感じます^^


>さとさん
俺も、最初は尻を触りまくりでしたよww
遅れるのは一度も無いんだけど・・・・。
きっと、触りたい願望が(以下略)
お。声には気付かなかったよ。細かいところ見てるなぁww
【2007/01/17 01:28】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PR: 美容先国スイス発。実力派の若返りスキンケア

スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ ブログ広告「とらクリ」【2007/01/15 17:14】

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

