うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


うはwwwこれに、女子学生使うかwwwwww

路上のギリジン
うわ!ギリジンの曲がこんな風になるとはwwwww
なんか、それ風の曲に聞こえる。
『それ風』ってのが、どんな感じなのかわからんけどね。


ページに飛んで、しばらくしたら赤い星をクリックでスタートします。


闇輝さんのブログ虚空に漂いて・・からネタをパクらせて頂きましたww
あぁ。フルコーラス聞きたい。
つか、ATOMのDVD出して見よっと♪


ところで、元ネタわかる人って、どんぐらい居るんだろう・・・。
                    ・・・・・・確実に2人以上だなwww
girizin.jpg





【奇妙な商品リンク】
ラーメンズ4枚組み
DVD BOX「345」「ATOM」
「CLASSIC」「Study」


スポンサーサイト

コメント

およびですか?
もう1人も確実に来るでしょうねww
わたしゃね、ようつべで見ますよ。
何せ、新参者ですから。
ギブミーアトムぅ!!
普通にフラッシュとして見ても面白いです。
つうか、可愛い!
あれ、男の子出てこなくてもいいのに…ww
【2007/01/05 07:37】 URL | nyao #-[ 編集]
ゴメンナサイ ワタシシラナイヨ(爆)
でも下のネズミのゲーム 記録更新しました
6400ちょい 行けましたよ 最後の蜂の応襲が
難しいですね
あそこのゲーム テントウムシの風船のヤツもはまりました
あれも10万点から先に行けなくて悔しいです
上位が150000点揃ってますが あれが上限なのでしょうか?
うぐいすさん 何時も楽しいゲーム提供有り難うございます
【2007/01/05 17:18】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
やばいっ!
元ネタ分かります(笑)
ギリジンも好きなんですけど
個人的には日本語学校(フランス編)?が
大好きです^^
【2007/01/05 21:13】 URL | min_min #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06 13:52】 | #[ 編集]
>nyaoさん
お待ちしておりましたww
なんか、普通の歌として聴けるよね。これ^^
外人さんにも、この声は可愛いと評判みたい。
もともと、メロディ意外と良い歌なんだよな。ギリジンてww


>さとさん
うはwwwかなりやりこんでるwwwww
蜂は、直線状で避けられないのがヤですよね。
テントウムシのやつ、俺7万点ぐらいでしたよ^^;
あ。本当だ。パーフェクトで15万点なのかな。


>min_minさん
俺も日本語学校の中では、フランス編が好きですw
『そんなもの飲んでも何の自慢にもなりませんよ』
つうの、思い出しただけでも笑えるwww
『鯨』っていうDVDの『超能力』が好きだなぁ^^
【2007/01/06 18:06】 URL | うぐいす #-[ 編集]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
色々と準備してて参上するのに時間がかかってしまいましたw
萌声ギリジンは嫌いではない…ってか結構好きなんですが
やっぱり金ターバンのあのお方が一番しっくり来るワタシなのですw
【2007/01/08 15:16】 URL | 餅 #Togd5OPA[ 編集]
きたわね。餅。おめでとう。
『……とかー』で、前のめりになる私。
溜めすぎだって話。

私は『釣りの朝』これ。
先日は早朝から鑑賞。
あ。うぐいすさん持ってないんだっけ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/01/08 20:49】 URL | nyao #-[ 編集]
>餅さん
あけましておめでとうございます^^
うんうん。わかりますよ~ww
萌えギリジンみてたら、本ギリジン見たくなりますよねw
てか、こうして聞くと、メロディ良いんだな。あの曲www


>nyaoさん
釣りの朝て、零の箱式バージョンなら持ってますよん♪
DVDボックス×2持ってますので^^
『フラット』『ホーム』『ニュース』が欲しい・・・・・。
新しくDVDになって出ないかなぁ^^;
【2007/01/09 04:27】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

