うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


思春期の女の子の胸の中の・・・

姉ちゃんの自作詩集発見した
本屋に行ってきたんですよ。
詩集コーナーに行くと、なんか奇妙な匂いのする詩集が目に止まりました。
そのタイトルは『姉ちゃんの詩集』


姉の自作詩集を発見した弟が、姉に無断で某掲示板
・・・つか、2ちゃんねるに一編ずつ公開していった。
はじめ面白がってただけの2ちゃんねらー達も、その姉の類まれなる
才能か何かわからん魅力に引かれはじめ、姉は神と呼ばれる。
ネタから出たマコト。
なんと、この度その詩をまとめた書。いわゆる詩集が、緊急出版されました。
2ちゃんねらー恐るべし・・・・
つか、天才姉。恐るべしwww




・・・というのが、簡単な流れ。(↑の文責うぐいす)
詩集には、煽りやGJレスなどは入っていません。
時にシュールだったり、時に鋭かったり。
そんな思春期の女の子が『公表しない事を前提に書いた詩』
とても面白く読めました。もちろん、面白く=『興味深い』も含んでいます。
例えば、こんな感じ。


「しましま」

ラスカルのしっぽはしましまだと思ってました
思ってたんだよ、今日まで
お父さんのうそつき。



もう、おかしいやら、可愛いやら、どっから突っ込んだら良いのやらwwwwww


そのスレッドをまとめているサイトもありましたので、画像からは
『姉ちゃんの自作詩集はっけんした』(その1)にリンク張っておきます^^
姉ちゃんワールドを堪能して下さい♪


関連リンク
姉ちゃんの自作詩集発見した2
姉ちゃんの自作詩集発見した パート3
【カカト】姉ちゃんの自作詩集発見した【オツゥフ】パート4
姉ちゃんの自作詩集発見したR
姉ちゃんの自作詩集発見したR2
姉ちゃんの自作詩集発見したR3
【カツポ】姉ちゃんの自作詩集発見したR4【ロッキー】
【フツーに】姉ちゃんの自作詩集発見したR5【だめー】
姉ちゃんの詩集の出版までの流れ


あぁ。この奇妙な世界感の中ででずっと、たゆたっていたいwwwwwwwwww
anepoem.jpg





【奇妙な商品リンク】
本当に出ましたwww
2ちゃん発 講談社詩集
サマー著:姉ちゃんの詩集


スポンサーサイト

コメント

お腹痛い・・・
【2007/01/03 03:27】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
わかるわぁ。
(思春期のオンナノコきどり)

とりあえず、今朝食べたお餅は消化されたね。
【2007/01/03 08:56】 URL | nyao #-[ 編集]
思春期って,ものすごい物を書くからねぇ…
妄想満載の恋愛小説とか(笑)

あ,いずはんはそんな事してないよ。
【2007/01/03 20:53】 URL | いずはん #-[ 編集]
この本は買うべきか買わざるべきか発売日から悩み続けていますw
サマーを世に出したルイーゼGJ
リアルタイムで参加したかったなぁ…
【2007/01/04 00:22】 URL | 餅 #Togd5OPA[ 編集]
>さとさん
なに!!腹痛だと!早く病院へ行くんだ!!!
で、医者には『ししゅうびょう』だと告げて下さい。
うむ。我ながらイマイチwww
ほんと、読みながら何回も声出してワロタさwww


>nyaoさん
いやいや。充分nyaoさんは、女の子ですよ。
なんとなくww
正月って、ひっきりなしに何か食べてるから
ず~~っと未消化な気分ですww


>いずはんさん
うんうんwwwあるあるwww
でも、それがちゃんと『作品』として世に出せる
レヴェルにあるっつうのが凄いよね。この子ww
いずはんさんのレイドバックも良い感じでしたよ^^


>餅さん
う~~~~む。正直、立ち読みした感想では
スレッドまとめを、ビッパーの反応込みで見る方が
断然面白いですなww
リアルタイムで参加してたら、記念に買いですけどね^^


【2007/01/04 00:45】 URL | うぐいす #-[ 編集]
うはははw
コレ出版には姉ちゃん本人の許可とってるんですか?w
私も今のうちに学生時代のノートとか全部焼却しないと、
と思わせられましたよwww
【2007/01/04 00:56】 URL | みみ #-[ 編集]
こんばんは^-^
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪最近忙しく














もなかったんですがね(ぁ
【2007/01/04 19:12】 URL | 光 #-[ 編集]
>みみさん
ぶはっwwwみみさんも書いてたんだwwww
こっそりそのノート見せてっwwwwつか、UP!UP!
あ。あの詩集、姉には許可とってるみたいですよ。
姉さんが後書きを書いてたし^^


>光さん
明けましておめでとうございます♪
ま、なんかリズムがアレで、人のブログに訪問しない時とか
俺もしょっちゅうありますよん。お気になさらずに^^
今年もよろしくね!
【2007/01/05 01:11】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

