うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



さて。正月だし、地球でも守るか。

博士ロボ
200X年、正月。地球に隕石群が迫っていた。
知り合いの博士が、たまたま作っていたスーパーロボに乗り込み
隕石から地球を守るのはお前しかいない!!
出撃しようとするお前に、博士からの緊急連絡が入った。
『待て!この隕石群はエイリアンの仕業じゃ!今、エイリアンから
  通信が入っておる。隕石攻撃を邪魔すると、お前が危ない』
「博士!何ひよってんすか?隕石もろとも、エイリアンぶっつぶしゃ
  OKっしょ?俺は博士の作ったロボを信じてるっつうの!」
『お前・・・・・よし!エイリアンも、遠くから狙い撃ちできんように
 ミノフスキー粒子を散布しておく。グッドラックじゃ!』
行け!お前!!隕石を蹴散らし、エイリアンにお仕置きだ!


あぁ。新年早々、妄想書きなぐっちゃってるよww
ゲーム作者様、勝手にバックグラウンドストーリー書いてごめんなさい。



操作法は、メインメニューのHOW TOをご覧下さい。
コツは、ギリギリまで待ち、一つでもコンボを多くする事。
ノーマルステージで、59700点でした^^
hakaserobo.jpg





【奇妙な商品リンク】
ネブラ・隕石ネックレス
(バーニングクロス)
本物の隕石を使用



コメント

あー。うぐいすさん。
その妄想萌。
『信じてるっつーの』
きゅん!です。きゅん!
博士とお前…いい!

あ。ゲームやってきます。
【2007/01/02 16:00】 URL | nyao #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしく♪
妄想いいねぇ(・∀・)モエッ
妄想シリーズとか連載してみて~☆
【2007/01/02 20:32】 URL | いずはん #-[ 編集]
一番やさしいのが難しかったです
なのでゲームやってる時間より
絵の作者さんのサイト長く見てたり・・・(笑)
【2007/01/02 23:24】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
>nyaoさん
どこに萌えてんだ~wwwww
いや。妄想って、始まっちゃうと自分の手を離れて
ストーリーが勝手に進んじゃう所が怖いですね。
て、軽く病んでるのか。俺はwwww


>いずはんさん
だから、なんでいずはんさんも萌えてるんだよwww
あ。いや。連載は勘弁!!無理!無理!
妄想の神が降りてこないと書けないので無理っす!
今年もよろしくお願いしま~す^^


>さとさん
ふむ。一番やさしいのが難しいとな・・・・・禅問答か!!!!
「そもさ!」  『切羽!』 みたいな。
あ。絵の作者さんのサイト、俺行ってないわ。
ちょっくら見てこよっと^^
【2007/01/03 00:11】 URL | うぐいす #-[ 編集]
ゲーム製作者です!
妄想ストーリー凄いうれしい!
ちなみに、正式なストーリーは、まだ作ってなかったりします(^^;)
HARD をクリアすると怪しげなボスキャラが出てくるHELLモードが現れるのですが
そこまで行くのに飽きられちゃうのが難点です(^^;)
【2007/01/05 00:57】 URL | イナダ #EBUSheBA[ 編集]
>イナダさん
うわちゃちゃちゃちゃちゃwwwwwwww
汗!汗!汗!あせ、焦ったぁ!!!
初めまして。こんにちは。びっくりしたww
いや、ほんと素晴らしいゲームをありがとうございます♪
そりゃ、妄想も広がるってもんですよww
正式ストーリー決定してないなら、是非『お前と博士』の方向でww
【2007/01/05 01:18】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PR: インテリアオーダー家具・雑貨・フェリーチェ

アバクロ、プラスディー、江戸木箸をはじめ、インテリア家具・雑貨、またオリジナル家具の製作、セミオーダー、フルオーダー等。ファッションでは大人気のアバクロを数点アップしてます。アバクロは今後随時に紹介してまいりますのでよろしくお願い致します。 ブログ広告「とらクリ」【2007/01/02 04:26】

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

