うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


姉夫婦からのクリスマスプレゼント♪

YOUTUBE:くすぐりエルモ動画
クリスマス前にですね。
姉からメールがきたのですよ。
「エルモ買った?」
前後に挨拶やら、雑談やらあるわけでも無く、その一言。
何が何やらわからんが買っていない旨をメールすると、
クリスマスに送って(贈って)あげるとの事。


・・・・ぬいぐるみかな?
しかし、あの姉が、そんな普通の物送ってくるか?
とか思いつつ待っていると、きっちりクリスマス前に届きましたよん。


いやぁ。笑ろた笑ろたwwwww
(注:↓の動画は、我が家ではありませんが、同じ玩具です^^)


素晴らしいサプライズを伴ったプレゼントをありがとうございます♪
て、どこでお礼言ってんだwww
kusugurielmo.jpg





【奇妙な商品リンク】
セサミストリート
『くすぐりエルモX』
一月入荷予定

あ。記事見つけたww
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/09/21/102.html
スポンサーサイト

コメント

ほ、欲しい・・・・・。
幸せな気分になりそうだわ。w
                    なな姐
【2006/12/27 22:01】 URL | 姐御 #-[ 編集]
美容師時代のお客様(43歳独身女性)にこちらをお教えしてさし上げたら、すごい感謝されて吊るし柿をいただきました。

間接的にありがとうございました。
【2006/12/27 22:27】 URL | つな #Imebn9oI[ 編集]
これまたレベルの高いエルモですねぇ(笑)
うちの持ってるエルモはお腹押して笑うだけ・・・
落ち込んでた 気分少し良くなりましたぁ
【2006/12/27 23:41】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
箸が転んでもおかしい年頃…女子高生か?エルモww
笑った時のリアクションがすごくいいですね~
娘の友達が、前のバージョンを持ってるけど、子供の集団の中で使うと見事に皆反応しますよwwww
笑う角には福来るって、エルモ日本人じゃないし。
いや、私が個人的に欲しいですwww
【2006/12/28 05:09】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
涙ながらに笑い見てしまいました。
あーはははははは!…はぁ。
【2006/12/28 08:54】 URL | nyao #-[ 編集]
か,かわいい…
うちのエルモははるっちょになめられたり投げられたり大変そうです。
【2006/12/28 09:32】 URL | いずはん #-[ 編集]
>なな姐さん
ちょびっと幸せな気分になれますよんww
笑う門には、福きたる♪
なんか、自分で持っているよか、人にプレゼント
してあげたいいものリスト行き!


>つなさん
これは、これは、ありがとうございます^^
リアル友達に教えてくれるっての、めちゃくちゃ
嬉しい話でっす♪
てか、女性の年齢は書くな~~wwww


>さとさん
あ。そういや、今のエルモの前にも笑うエルモ
あったんですよね。
て、落ちこんでたんですか(^^;
気分良くなってくれて、嬉しいです♪
【2006/12/30 04:27】 URL | うぐいす #-[ 編集]
>ノラさん
おお!それいいなぁ。
今度、子供の集団の中で使ってみます^^
てか、子供用じゃなく、ノラさん用に欲しいのかい!!
ま、我が家でも、一番俺がお気に入りにしてるんですけどねw

>nyaoさん
nyaoさん、息切れてるって!!
はやく呼吸して~~wwwww
てか、涙流すのは笑いすぎでしょww
実物、nyaoさんちに送ったら、過呼吸で倒れるんじゃね?


>いずはんさん
ほんと、おかしいやら、可愛いやらで大騒ぎさww
はるっちょさん、元気ですね~ww
子供ははっきりした色が好きだから、エルモみたいな
赤いキャラとか好きなんでしょうね♪
【2006/12/30 04:43】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

