うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



ぬこ可愛いよ♪ぬこパズル♪

ねこパズル。
カテゴリ別けする時にですね。
こういうゲームは悩むのですよ。
はたして、パズル=静 にするべきか、時間制限=動 にするべきか。
生きるべきか、死ぬべきか。あぁハムレット。


いや、実際には何も悩まないんだけどね。
悩んだ方が真面目にブログ書いてるっぽい気がして、
ちょっと言ってみたかったのさ。あは♪


ルールは、右に居る猫軍団から一匹クリック&ドラッグして
左の猫シルエットに重ねるだけ。
あふ!なんて可愛いんだ。ぬこ。


正面向いてる猫は放置して、横向きの猫から重ねて行くと
けっこう楽っぽい。
3面で終りです。
もっとやりたいと思うのは、俺だけでは無いはず♪
nukopazulu.jpg





【奇妙な商品リンク】
手作り木の玩具
銀河工房作
ネコのピラミッド



コメント

nuko可愛らしさにレベルアップを忘れる人もいるはずっ!

と、またまた言い訳をしてみるテスト。

いや~、時間忘れそうです~
可愛い系のパズルはww
【2006/12/27 03:11】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
>ノラさん
うちの娘も、同じ事を言いつつ、レベル1を
何回もやっていましたよん♪
あ。いや。娘(小2)と、ノラさんが同じレベルって事じゃ無くてさ。
あの、なんつうか(汗)可愛いですよね~NUKOも娘もノラさんも♪
【2006/12/27 19:56】 URL | うぐいす #-[ 編集]
猫好きにはたまりませーん
そして、この単純明快さが私向き(笑)
シルエットだけでも可愛いなぁ
【2006/12/29 00:55】 URL | min_min #-[ 編集]
>min_minさん
俺も猫好きなのでたまりませーーんww
猫アレルギーなんだけど、猫が好きという、やっかいな性格です。
実家に行くと、猫と戯れた後、目がショボショボという
パターンを何回も繰り返していますww
【2006/12/30 04:55】 URL | うぐいす #-[ 編集]
妹が猫毛アレルギーなので、さみしい我が家。
いや、みんな動物は好きなんだけど;;
【2006/12/30 17:11】 URL | かずぅ #grhYOOIw[ 編集]
>かずぅさん
猫アレルギーは辛いですね~。猫好きなら、よけいの事。
妹さんの気持ち、お察しします。同病相憐れむと言うか。
うちは、俺が小さい頃は猫飼ってたんですよ。
今でも、猫飼いたくて辛いっす(^^;
【2006/12/31 21:26】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

姉歯

姉歯への怒りのメッセージはこちら 姉歯【2006/12/26 22:49】

豊胸

豊胸 豊胸【2006/12/26 22:08】

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

