うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



忙しいような、暇なような、ゲームのような、そうでないような

RADIUS
ボールのような、風船のような。そんな物が、円形の中に次々と漂ってきます。
で、ボール同士がぶつかると消えて、点数が入ります。
左上に出ている時間制限内に、右上に出ている規定の数
ボールを消すと面クリア。
自分に出来る事は、クリックしてボールを止める事のみ。
最初はね。忙しいんですよ。
「このボールとこのボールをぶつけて・・あ!こっちのボールを止めなきゃ!」
みたいな。ね。
でも、そのうち、ふと思うわけですよ。
「こいつら、何もしなくても勝手にぶつかってるんちゃうんか?」
と。
「このゲーム(?)に、俺は必要なのか?」
と。
わからないまま、時間は過ぎ、点数はボコボコ上がるのであったww
それがラディウスクオリティ。


あ。砂時計マークは消すと制限時間増。爆弾マークは、全消しですよん♪
ラディウス





【奇妙な商品リンク】
超ビッグ!!2m40cm
エアバルーン★サンタ&リース



コメント

ブログ拝見しました。
なぜ同じ人間が、たまたまその家に生まれたというだけで、一生税金を使って異常なまでの贅沢な生活ができるのか。なぜ同じ人間が、たまたまその国に生まれたというだけで、皇族の生活費、養育費、皇室維持費を税として払いつづけ、皇族を養ってやらねばならないのか。
 選挙で皆が選んだわけではなく、科学的にその一族はすごいと証明できるわけでもなく、ただの同じ人間がなぜ家柄が理由でそのような立場にたつのか。ちゃんと説明がなされないまま、ちゃんと納得もできないまま、強制的に税を払わされ年間2兆ものお金が、皇室維持費に使われている。多くの国民は、“なぜ”という質問をする前に、そういうものなのだとアホの一つ覚えのようにマインドコントロールされている。そもそも“なぜ”、と考えてみれば、皇室という制度そのものが矛盾だらけで、全く不要であることが明白なのです。あなたも、この国に天皇はいらないと宣言しませんか?
【2006/12/07 20:15】 URL | この国に天皇はいらない #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 12:20】 | #[ 編集]
>この国に天皇はいらないさん
と、こう名前を書くだけでもドキドキしますなww
ブログ拝見しました。
もっとヒステリックな感情論かと思いつつ(失礼!)
見に行きましたが、ちゃんとした考えを持った上での
主張だとわかり、共感する部分も多々ありましたし、
ちょっと論を戦わせたい部分もありました^^
が、ここでの俺は、政治や国交問題や、はてはプロ野球のひいき球団など
争いの種になるような事は論じないようにしているのです。
ごめんなさい。

何かと風当たりが強いかと思いますが、
これからも興味深いブログを続けてくださいね。

また、ちょこちょこ拝見しに行きます♪
【2006/12/09 23:00】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

