うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



サンタ、いつまで信じてた?

サンタになれ!
そろそろクリスマスシーズンですね♪


ところで島本和彦というマンガ家。
いや。
島本和彦という漢をしっていますか?
( 漢と書いて『オトコ』と読みます。)
熱い、熱い、炎のようなメッセージを込めたマンガを描く漢です。


炎の転校生、燃えるV、逆境ナイン、燃えよペン、無謀キャプテン
あぁ!タイトルを書き出すだけでも血が騒ぐ。
他にも珠玉の作品を産み出し続けています。


そして、俺の人生のバイブルと言っても過言では無い、『ワンダービット』
これは・・・・・なんというか、みんな読んで下さい。
立ち読みでもマンガ喫茶でも何でも良いから、是非!読んで下さい。
このマンガから、今までどれぐらいの「やる気パルス」を貰った事か。
人生に疲れてしまった時、幾度このマンガに前向きにしてもらった事か。
あ。ヤバイ奴思うなwww
半ば冗談で、ほとんど本気です(だから引くなってばww)


で、ですね。紹介するフラッシュは、その島本和彦が
STV(札幌テレビ)ラジオで、クリスマス前に語った言葉を
フラッシュにしたものです。
熱い!熱いぜ!!!!!
いや、本気でこの人好き♪
サンタになれ!




【奇妙な商品リンク】
うぐいす炎の一押し
島本和彦著ワンダービット
全4巻セット


コメント

はじめまして。
nyaoの所から飛んでまいりました。
初めてコメントを付けるのがこの記事でよいのか悩んだのですが…

さすが島本先生、炎尾燃を地でイッてますね。
まさしく漢!!
サンタVictory
先生の男球しかと受け取りましたv-42
うぐいすさんすばらしいフラッシュをありがとう!
&またお邪魔させていただきます。

次にnyaoに会った時には技北スパークをお見舞いしてみよう♪
【2006/12/03 00:47】 URL | 餅 #Togd5OPA[ 編集]
>餅さん
ようこそ初めまして~♪
と言うか、nyaoさんちでコメントよく見てたので
初めての気がしませんww
これから寒くなるので、技北スパークが喜ばれるかもですが
是非是非お見舞いしてあげて下さいww

てか、餅さんもかなりの島本好きですね!
またの来訪をお待ちしておりますよん♪
【2006/12/04 02:03】 URL | うぐいす #-[ 編集]
お見舞いされました。

んふ。

アタタカカッタ。
【2006/12/04 12:34】 URL | nyao #-[ 編集]
>nyaoさん
うはははwww 餅さん、マジで技北スパークやったのかww
そうか。アタタタタッタですか♪
禁断の百合園の世界に行ってしまわないよう
気を付けてくださいねwww
【2006/12/05 00:25】 URL | うぐいす #-[ 編集]
ひゃは~~~! これ最高っすね! ほれました。
島本作品読まなきゃ~~
【2006/12/05 12:46】 URL | べーやん #-[ 編集]
>べーやんさん
ほんっと、最高でしょ♪ 俺も惚れていますww
俺、3年前ぐらいからクリスマス時期になると、
このフラッシュ見て気合いれるようにしてるんですw
あ。島本作品読むときには、ぜひ「ワンダービット」も
読んで下さいね!短編集のような、連作集のような作品です^^
【2006/12/06 02:33】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

