うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


ヨロシクされたww

LOOP
少し前、ネクロネシアのプロモーションゲームを紹介した時にくめくめさんより、
「虫っていうか害虫系?
 つぶしたときの感触音が気分悪いぃぃーー
 どっちかっていうと捕獲系でおねがいぃ~。
 ってことで
 ヨロシクですー(笑) 」
とのお言葉を賜りました。
よし!!ヨロシクされた!!


てな訳で、マウスを使った捕獲系です♪
色んな色の蝶が飛んでいるので、同じ色の蝶をクルリと囲むと捕獲完了!
ステージによって、捕獲しなきゃならない数は決まっています。
絵本のような色彩。幻想的な蝶。妙に気持ち良い操作性。
なかなか、またーり楽しめるんじゃね?
あ。日没になるとゲームオーバーなので、ちょびっとだけ急いでねw
loop0001.jpg





【奇妙な商品リンク】
ケーセン社ぬいぐるみ 蝶
かわいい表情を持つ、
すばらしいぬいぐるみです♪


スポンサーサイト

コメント

手が!手が!
しびれました。

ダメループばっかりだしー!!もう!

ところで、風邪、大丈夫ですか??
【2006/11/21 17:37】 URL | nyao #-[ 編集]
日没になるとゲームオーバーってピクミンみたいですね♪

そういえばピクミンって本当に面白かったなぁ 任天堂ゲームキューブのソフトの中で一番面白かった

食べられるところとか意外とグロいんだけどね((汗
【2006/11/21 20:03】 URL | じゃぽにずむ #-[ 編集]
ありがとーーーー。
ひさびさに楽しかったー。
そう、実はショックウエーブのゲームに
はまってた時代よくやっていたのだ。
でももう何年もやってなかったのよー。
やっぱり捕獲系は楽しい。
ちゃっかりお気に入りにいれてまた楽しむつもり。
ジヘイ君は寿司ゲームが好きで
お客がトロ、イカ、玉子、イクラなんて注文してくるくら
それを時間内に正確ににぎるゲームだったんだけど
それも今では何処だったんだか・・・
ってさりげにヨロシクしてる???(笑)
きゃー、もうこんな時間・・行かなくちゃーーー!
またね~~~~。
【2006/11/22 09:03】 URL | くめくめ。 #SFo5/nok[ 編集]
リンクありがとうございました♪
こちらもペタさせていただきま~す!
このゲーム面白いですねぇ。
以前ハンゲのあるゲームにハマってたから
ハマる確立高!

しかし、色んなものがあるんだね~。いっや~
【2006/11/22 13:09】 URL | yumi #-[ 編集]
けっこう意地になって
がんばっちゃいました~(^^;)ふぅっ
後半あせりますね~ 私がどんくさいのかな?
【2006/11/22 13:56】 URL | キムねえ #-[ 編集]
ご連絡が遅くなった上、スレ違い失礼いたします。
お見舞いのご訪問大変ありがとうございました。

リンクの件、ありがたくお任せいたします。
完全復活しましたら、あらためてお邪魔いたします。
【2006/11/22 15:00】 URL | つな #Imebn9oI[ 編集]
ダダは、これやったことある。なかなか、思うようにチョウチョが捕まえられない。けっこうイライラしまっせ!!
【2006/11/23 20:57】 URL | ダダ1号 #-[ 編集]
>nyaoさん
わはははwwしびれましたかw
しびれるほど、真面目にしなくてもwww
あ。おかげさまで、体調はすっかり回復しました♪
ご心配かけました・・・・・・かけましたか?w


>じゃぽにずむさん
ピクミン、近所の高橋さん家の息子さん(誰だよw)がやってるのを
後ろから眺めた事はあるのですが、俺は未プレイなのです。
あ、あと、「ピクミン~愛の歌~」をカラオケで歌った事があります。
て、話が、どんどん関係無い方向に行ってますねw

>くめくめさん
出勤前(ですか?)のコメントありがとうございますww
実は、これ、いつか紹介しようと思ってストックしてた分なんですよw
寿司ゲームありましたね~♪そっか。ジヘイ君好きだったのか。
また探しておきますね♪(て、あるのかなぁw)







【2006/11/23 21:05】 URL | うぐいす #-[ 編集]
>yumiさん
わぁ~ぃ♪相互、相互♪これからヨロシクです^^
てか、「ハンゲのあるゲーム」って、なんで伏せるんですかww
色んなゲームありますね~。しかも無料で。
なんで無料でこんな事ができるんだろうと、たまに不思議になりますww


>キムねえさん
いやいや。あれは焦りますよ~。
特に、○付きや、「×2」の蝶が出てくるとww
あ。俺どんくさいけど意地になる方です。
(↑キムねえさんをどんくさいと言う前提で言ってしまってるww)


>つなさん
ああ!しんどい時に気を使わせてしまって申し訳ない。
調子はどうですか?
スレ違いは、全然OKですよん♪雑談OKだし、長文、議論、オールOKですw
完全復活したら、よろしくお願いしま~す♪


>ダダさん
これ、線で囲もうとしたら、なかなか難しいですよね。
俺は、線で色の違う蝶を分けるみたいな感覚になれば
少し簡単になりましたよん。
あ。そういや京都から帰ってきたんですね♪


【2006/11/23 21:27】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

