うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



蟲、虫、嫌いな方は・・・・・・逃げろっ!!!

ネクロネシア・プロモーションゲーム
Wiiで発売されるネクロネシアのプロモーションゲームです。
まずは俺のスコア158775点を誉めて、誉めて!さぁ!誉めて!!!
辛かったんだもん!誉めて!!!!
何が辛いって、アンタ。
内容・・・・・・虫を叩き潰すゲーム。うぇっ
虫、苦手っぽww


虫嫌いな人には、ほんっとお薦めしません。
気分悪いわっ!!(切れぎみww)
さっさと止めりゃ済むのに、ゲームとしてなかなか完成度高いから
やめられねぇのですよっ!!!!
虫嫌いは・・・・・・早く逃げろ!!!
g0001.jpg



【奇妙な商品リンク】
蟲師 特別編集 蟲往来
初回限定生産
8,000セット限定



コメント

へぇ これがウィのソフト何ですかぁ
しかし うぐいすさんすごいですねぇ・・・
61800で勘弁して下さい
(のち90162でクリアしました けどゲームオーバー)
ちょと的が小さくなるのが辛いです
でも一撃は好き♪(当たり前だ!)
【2006/11/18 04:52】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
虫嫌いなんでチラッと見て閉じました。
カサカサ系は平気なんですけど、この先うねうね系が出てくるんだとすれば…カンベンです><
【2006/11/18 12:24】 URL | べーやん #-[ 編集]
虫っていうか害虫系?
つぶしたときの感触音が気分悪いぃぃーー
どっちかっていうと捕獲系でおねがいぃ~。
ってことで
ヨロシクですー(笑)
【2006/11/18 22:38】 URL | くめくめ。 #SFo5/nok[ 編集]
まるでゴキブリを叩くかのように
このぉー、くそぉくそぉ~~(失礼^^;)
と、やってしまいました

教えてもらった「喰人王」DLしてやってみました
燃えますね~~~面白かったです!
【2006/11/18 23:29】 URL | min_min #-[ 編集]
『あー!いー!うえー!』
と言いつつ、2面のみでリタイアです。
手のひらから足の裏から、変な汗がぁ!
本物の虫だって、つぶせない乙女な私なのに!
(なんで可愛さアピールしてんだ?w)
【2006/11/19 08:55】 URL | nyao #-[ 編集]
>さとさん
あ。これ、Wiiで出るネクロネシアとは、全く違うゲームらしいです。
プロモーション用に、インパクト大なものを出して
「ネクロネシア」の名前を広める戦略っぽいですね。
実際は、ホラー蟲虫脱出アドベンチャーみたいなんだってさ。


>べーやんさん
いえいえ。この後もカサカサ系のオンパレードですよん♪
くねくね系は出てこないのでご心配なくw
てか、虫嫌いなのに、一応チラっとは見るんですねw
さすがオカルト(隠されたもの)好きの鑑!!!


>くめくめさん
あう!ヨロシクされたwww
捕獲、捕獲っと・・・・・しかも虫。
あ!!!いいのがあったぞ♪
てなわけで、明日の記事をお楽しみに~♪


>min_minさん
くそぉ~て・・・min_minさんってそんなキャラだったんだ。
イメージ修正っとww
うんうん。喰 人 王燃えるでしょ~♪
ちゃんとスペースキーの必殺技は使ってますか?


>nyaoさん
変な汗・・・・・・・・変な汁じゃなくて?w
2面よりも先に行くと、もっとめくるめく虫の世界ですよ!
ぜひぜひ可愛いnyaoさんには、変な汁噴出しながら
全クリアを目指して欲しいものです♪
【2006/11/20 17:46】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

