うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


つられ笑い

Baby Laughin
つられてあくびする事ってありますよね。
同じように、つられ泣き。
つられ怒り。
つられ笑い。
色々あります。
とりあえず、俺はこの動画を見ると、いつもつられて笑います。
ゲラゲラ笑うのではなく、微笑んでしまうというか。


「ドーン!」とか「ビョーン」とか言う、ベタなギャグ声が入ってますが
それは、まぁ、そっとしておきましょうww
笑う門には福来るべきだと思います♪
babylaughing0001.jpg





【奇妙な商品リンク】
可愛いらしい
アメリカンポップな笑い袋
Laughing Bag Doll


スポンサーサイト

コメント

よ…よじれました。
なんで、こんなにおかしいのっ!
そんで、最後の、最後のちょっと切れ気味で聞こえる『ごふっ』っていう限界的な声。
ダメだ。もう1回みてきます。
【2006/11/15 08:20】 URL | nyao #-[ 編集]
止めたげて お父さん!苦しそうやん(笑)
【2006/11/15 16:40】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
>nyaoさん
これ、おっかしいよね~ww
限界近くでも、やはり笑ってしまう。
そんな赤ちゃんが愛しいっすww
子供って、こんなにゲラゲラわらうもんだったっけw


>さとさん
いや、ほんま、止めなやばいですよねww
この子が大きくなったら、笑い上戸になるのか
逆に、あまり笑わない子になるのか。
そんなへんなところに興味がいったりww
【2006/11/17 22:49】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

笑い袋について

笑い袋笑い袋(わらいぶくろ)は1960年代から1970年代(昭和40年代)頃に流行した玩具。主に、株式会社アイコが販売している。概要片手で簡単に持てる程度の大きさの袋の中に小型の笑い声を収録したレコードプレイヤーが入っており、中のスイッチを押すと、ひたすら笑い声が 懐かしい玩具・進化した玩具の数々【2007/05/26 04:41】

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

