うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


コーラにメントス

まず断っておきます。
ひと~~つ。食べ物や飲み物は、遊びに使っちゃいけません。
ひと~~つ。真似するなら、人に迷惑かけちゃいけません。
OKですか?


「コーラにメントスを入れると、激しく泡が出る」
この事実が世間に広まって、まだそんなに月日は流れていません。
が、世界中の馬鹿者のハートに火をつけたみたいで、加速度的に
コーラメントス馬鹿動画がyoutubeなどに増えてきていますww
このまま進めば、コーラメントスで空を飛ぶ馬鹿とか出てきそうな勢い。
あ。さっきから馬鹿、馬鹿って連呼していますが、愛情込めて言ってますww
ま、ともかく動画をどうぞww
■基本・・・俺が初めて見たコーラメントス動画
■ロケット・・・マネするなら、山奥でやってくれww
■ランチャー・・・なぜか家族でやってると微笑ましく見えたりww
■ドミノ・・・いまのところ究極ですww
■なんもなんない・・・・全て計算なら尊敬しますww
cokementos.jpg







【奇妙な商品リンク】
メントス付けますwサントリー
ダイエットペプシコーラ

スポンサーサイト

コメント

コーラ+メントスで何で噴出すのでしょうね
メントスの周りのコーティングとの相性に秘密がありそう
でも勿体無い遊びですねぇ 噴水にいたっては
数万円は軽く使ってますね お金のかかる遊びだなぁ
ロケットは日本では真似して問題起こしそうな予感・・・
最後のは・・・・・・・・・・
外人さんのコメントが代弁してくれてるので
あえて自分からいたしませーん(笑)

あ!ポッピンアイ顔にあほみたいにくっつけるドコロか
腕やら足やらにも普通にくっつけて 思い切り
あほ姉弟コンビではしゃいでましたよっ!(火暴)
【2006/11/06 10:06】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
最後の、「なんもなんない」を見ました。ダダは部屋中がコーラだらけになる「落ち」を期待していたのですが・・・・・・・・・・・・
ちくしょ~~!!(小梅太ゆう風に)
とほほ・・・・
地球妻ジャ美が、怒ってました。ぷんぷん!!
【2006/11/06 22:38】 URL | ダダ1号 #-[ 編集]
ハイジと見てしまいました!
本当は昨日の記事見せようと遊びに来たのですが...
衝撃的な映像でど胆抜かれました。
一番衝撃的だったのは、パンいちのなんもない
でした。

ハイジがおっきくなったら、やりそうだから...。
【2006/11/07 00:20】 URL | ふぁぁん #.KFCpLj.[ 編集]
あれは計算だっ!
頭のいい人ほど、ああいうことをするんだっ!
(なんもなんない)

それにしても、凄いですね!
声出して見ちゃいましたww
【2006/11/07 09:24】 URL | nyao #-[ 編集]
>さとさん
コーラ代に5万円、メントス代に2万円ってとこかな。
「メントスに含まれているアラビアゴムが界面活性剤の働きをして、ソーダに閉じこめられている炭酸ガスを一気に放出させるためにこうなる」
だそうです♪


>ダダさん
ジャ美さん、怒ったら火とか吐きませんでした?
大丈夫?ww
て、「なんもなんない」限定で見たんですかww
部屋の中で、正しい実験する映像も見たかったですなw


>ふぁぁんさん
あはww「見てしまいました」という表現に、
ふぁぁんさんの気持ちが要約されてますなww
ハイジ君、やりそうですか・・・。うん。
やらせてあげて下さい。片付けは自分でさせる方向でw


>nyaoさん
あれは・・・・・・・読めんwwww
頭いい人が計算でやってるのなら尊敬しますが・・・。
ま、素なら素で尊敬するんですけどねwwww
てか、「なんもなんない」人気だなぁww
【2006/11/07 18:46】 URL | うぐいす #-[ 編集]
ハイジがやりそうなのは
メントス in diet coke
ではなくて
ぱんいちで、顔出し投稿
の方ですよ...うぐいすさん
心配です 
【2006/11/08 12:23】 URL | ふぁぁん #.KFCpLj.[ 編集]
>ふぁぁんさん
ハイジ君、そんなアクティブなんだww
YOUTUBEに公開されたら、URL教えて下さいね(ぉぃw)
心配な面と、良い面ってのは紙一重ですよね。
それを良い面と捉えて、伸ばす事ができればいいんだけど^^
【2006/11/09 13:37】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

