うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



ほんっと、目的が無いゲームのような微妙なモノ好きだなぁ。俺。

FLY GUY
自分は、おっさんです!
いや。違う。誤解を招く。


自分キャラは、おっさんなんです!!
しかも、頭が薄いおっさんです。
どう?


どう?と言われても困りますよね。


使用するのはカーソルキーのみ。
まずはカーソルキーの【→】を押して下さい。
おっさんが→に歩きます。
で、【→】を押し続けます。
おっさんが右に歩き続けます。
更に【→】を押します。
もう、いいかげん辛くなるほど歩き続けた後に、【→】以外の
カーソルキーを押して下さい。


なんでそんな手順?と言われても困るんだけど・・・・。
その方が俺は楽しいですwww
風船割ったり、椅子に座ったり、色々できるので、楽しんで下さいな♪
inthesky0001.jpg





【奇妙な商品リンク】
生食用ホタテ使用
青森県産ホタテフライ
・・・・・フライ貝



コメント

おもしろい!!
なんかめちゃ不思議ですね~
飛んで左右に移動するときの伸びた手が好きです(^^*)
こんな風に私も空飛びたいな~ ♪
【2006/10/23 00:17】 URL | キムねえ #-[ 編集]
うぐいすさんのblog面白いですo(´▽`o)
おっさんのゲームはまりました・・

コストコは会員ではないのだけど連れて行って
もらって1度だけ行ったことあります・・
何もかも特大サイズ・・(*´Д`*)

アメイジングワールドって初耳です。
HP見たけど私も一緒に遊んでしまいそうw

また訪問させて遊ばせていただきますね!
【2006/10/23 00:24】 URL | dekake #-[ 編集]
このゲームはずっと上へ行くとおわりますねー・・・・・・・。
目的は㊤!?w
【2006/10/23 20:14】 URL | れん #-[ 編集]
>キムねえさん
あの手、素敵ですよね。
「ちょっとすいませんね」みたいな感じでww
あの不思議さは、普通のおっさんだからこそ出る味。
きっと、スーパーマンがキャラならイメージは全然違うんでしょうね^^


>dekakeさん
コストコに行く機会があれば一報下さいな。美味しいモノ、
こっそり教えますからww一個の商品がデカイから、
不味いもの買ったら結構ダメージ食いますのでww
アメイジング、大人もくつろげて楽しいですよ~♪


>れんさん
よくぞ気付かれました!そうみたいですね♪
左右は、どこまで行っても無限ループっぽいです。
上下も無限ループかと思いきや・・・・チョトびっくりですなww
もっともっと続いて欲しいですね。これww

【2006/10/25 04:55】 URL | うぐいす #-[ 編集]
うわぁーおぉv-254
これ楽しいなぁーv-254
【2007/07/31 19:40】 URL | ちゃあ #-[ 編集]
>ちゃあさん
うお!バラ文字!!!
どうやって出すんですか?
これ、オシャレで意外で楽しいでしょ♪
ちゃんとエンディングまで見られました?
【2007/08/07 14:24】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

