うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


レンジでチン

ナイトスクープ爆発タマゴ
それにしても、ナイトスクープの爆発タマゴは、何回見ても面白い。
リアルタイムで見て、ケーブルテレビで見て、YOUTUBEで見て、DVDで見て。
それでも笑っちゃうもんww
今日は、レンジで色んな物をチンしてみるシリーズです。
わかってるとは思いますが決してマネしちゃ駄目ですよ!!!
下に行くほど、危険度が上がって行きます。
てか、スイッチ入れて、去る人のスピードと危険度が正比例してるよ。これwwww
■ブドウをチン
■卵をチン
■爪楊枝に火をつけチン
■酸素入りゴム風船をチン
■豆の缶詰をチン
■火薬をチン
子供さんに見せる場合は、
電子レンジは正しく使わなきゃ怖いって事をちゃんと教えてあげて下さいね♪
eggbomb0001.jpg






【奇妙な商品リンク】
電子レンジで2分間
素敵な押し花が簡単にできます
おし花教室セット(和風フィルム付)


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/18 13:15】 | #[ 編集]
これ、観てましたww
爆笑!!
いや~、うちCS入るんで探偵ナイトスクープ観れるんですよ!あと、たかじんとか。
虎ファン必見のぼやき番組とかねwww
あーいう、ちまちまくすくすドッカーン笑いの番組ってこっちじゃ少なくて。
猫が多い地域なのに猫が見つからなかったりとか
ネタとしてはぐう。

余談ですが。言葉に出来ないの動物バージョンが
ようつべにありました。
弟からの情報で、「夢の中へ」で猫フラッシュも
あるそうですが、ようつべには落ちてませんでした。残念。猫、萌えらしいです。

個人的には「民主党」のCMは反則だと思います!!
某所のフラッシュかと思いました!!
【2006/10/18 16:28】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
これは笑いましたよね~(^o^)
何回も見ましたが、爆発する寸前,,,怖いですね~(^^;)
【2006/10/18 22:28】 URL | キムねえ #-[ 編集]
>ノラさん
CS入るなら、年末だったか正月だったかに、
ナイトスクープ特集みたいなのやってるでしょ?
・・・・もうやってないのかな?
ナイトスクープをず~~~っと見るってのも、なかなか幸せなものですな♪
民主党フラッシュ???探してみよ~っと^^


>キムねえさん
怖さが良いスパイスとなって、より一層面白いですよねww
依頼者の藤本君のキャラも良いし、小枝の面白さも相俟って
神の領域にまで行ってる調査でしたね。これは。
ほんっと、何回見ても面白いわァ♪
【2006/10/19 02:53】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

