うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


さぁ。みんなで考えよう

恐怖のナポリタンの謎

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
・・・なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった・・・
ここはとあるレストラン・・・
人気メニューは・・・ナポリタン・・・


*********************************
というコピペが、オカ板でしばらく前に流行ったのさ。
さて。この文章をどう読み解く?みたいなね。


「真相にたどり着いた瞬間、大きな恐怖に襲われ」るのだそうです。


うぐいすなりの解釈はできました。
が、それを言うほど野暮じゃぁありませんww

みなさんも自分なりの解釈をして楽しんでみてはいかがかな?
画by ugisu






【奇妙な商品リンク】
スパゲティ・ナポリタン型
USBケーブル


スポンサーサイト

コメント

そうかぁ!なるほどぉ!
・・・って言いたいけど全くわりません。
来月、また韓国へ仕入に行くので向こうで考えてきます♪
今日は気になって寝れそうにありません。
うぐいすさんを恨みます(笑
【2006/10/15 20:41】 URL | あうとれっと #-[ 編集]
わ、わからん・・・・。
【2006/10/15 22:59】 URL | なな姐 #-[ 編集]
あ!リンクさせてもらいました。
よろしくです。
【2006/10/15 23:03】 URL | なな姐 #-[ 編集]
「なぽりタン」がいい味出してるねぇw
で、客が虹村億安だった説を唱えるジョジョオタはいなかったのだろうかと反射的に思ってしまった。。。
【2006/10/16 01:16】 URL | ドラ博士 #-[ 編集]
>あうとれっとさん
うはwwwうらまれたwwwww
また仕入れに行くって事は、順調にいってるのかな?
次の韓国旅行も満喫して来て下さいね♪
で、その間、ずっと考えていて下さいwww


>なな姐さん
リンクありがとうございます♪
実はこの文章、意味が無いんじゃないかと
思えなくも無いんですがねwww
ま、無理やり解釈もできるって事でw


>ドラ博士
「あっ!こりゃたまらん、よだれズビッ!」ですなww
でもあのパスタは、残念ながらナポリタンでは無いのですよ。
http://www.gdh.fromc.jp/07.jojo/tonio/syofu/00.html
↑再現してる方が居ましたwちなみに「億泰」でっせ♪
【2006/10/16 05:11】 URL | うぐいす #-[ 編集]
う~~~
うう~~~~
根性ないから、すぐ答え知りたがりで
こういう類の問題は苦手です^^;
もうちっと考えよう
【2006/10/16 22:33】 URL | min_min #-[ 編集]
>min_minさん
あはは♪こういう問題は、
「答えがわからなくて気持ち悪い状態」
を楽しむためにあるんです。きっと。
ちゃんとした答えは無いような気が・・・・・ww
【2006/10/17 23:39】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PR: 週間!!飲食業界ニュースダイジェスト!

フードビジネスに携わる全ての人たちへ!日経MJを中心とする記事から絞り込んだ、「これって重要」「これって流行りそう」と思う最新の飲食トレンドを、感動とともに現場の営業マン、コンサルタントがお伝えします。 ブログ広告「とらクリ」【2006/11/01 00:06】

PR: 本物のモダンチャイニーズを

浅草橋の大人の隠れ家。台湾ナンバー1店で修行をしたシェフがもてなす、モダンチャイニーズの真髄。 ブログ広告「とらクリ」【2006/10/30 16:44】

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

