うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


似てるものを探したい心理

それとなく似ている
似たようなものが並んでいる状況って、なんで面白いんだろうね。
あと、似てる芸能人を何故かみつけたがる心理って何なんだろう。
例えば、
ふかわりょう と トータス松本 とか
ニコラスケイジ と モト冬樹 とか
ポール・ウォカー と 岡田准一 とか
嶋田久作 と 阿藤快 とか


・・・・・ほら。
これだけでも、書いてるうちに楽しくなっていってる。
何だ?この心理は?wwww
niteru0001.jpg






【奇妙な商品リンク】
ニコラス・ケイジ主演
8mm
初回限定ツインパック


スポンサーサイト

コメント

こんにちは
久しぶりに来てみましたぁww
結構更新してたんでびっくりしましたww
ツーかこれ見たときびっくりしました
こんなに似たものがあったなんて・・・
おれも探してみようかなww
【2006/10/10 16:48】 URL | 斜刺五光 #-[ 編集]
>斜刺五光さん
結構更新は、あれですよ。ほら。
『親戚の子供が、久しぶりに会うと大きくなってる現象』
目を離していると、意外に伸びてるって奴ね。
似たもの探ししてると時間忘れて、かなり暇つぶしになりますよん♪
【2006/10/11 23:02】 URL | うぐいす #-[ 編集]
あーーー、同じこと思ってる人がいた!
と思って、ちょっと嬉しいです。

ニコラス・ケイジ と モト冬樹
似てます(笑)
ニコラス・ケイジ 結構好きなんですけどね。。
【2006/10/11 23:14】 URL | min_min #-[ 編集]
>min_minさん
俺もニコラス・ケイジ好きですよ♪
好きなんですけど、どうしてもモト冬樹に見えるww
てぇ事は、モト冬樹って意外とカッコイイ顔なのか?
(↑ポジティブシンキングww)
【2006/10/13 13:31】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

