うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


男は独りで居る時、たまにボクサーになる

ろんりーぼくさー
まず断っておきます。
下の画像を見て下さい。
こいつ・・・・・全裸です。


ま、いいかw
男の子なら、一度はやった事あるでしょ?
電灯のヒモの先っぽをボクサーっぽく、ピシピシ打った事。
女の子も、そんな事するのかなぁ?
ま、男の子も女の子も、服着てやったと思うんだけどねwww


ごめんなさい。
俺、これ、まだクリアしてません。
残り20回ぐらいになって失敗→残り30回で失敗→20回で失敗
と、やってもやっても回数が減ってゆきません。
まるで、終わらない借金を返済しているようだ(泣
あ~~。さっきから30分ぐらいピシピシやってるよwwww


クリアできた人居たら、どんなのか教えて下さいな。
次の休みにはクリアしますけどね!!!
(という気合も入りにくいゲームだよなwww)
boxer0001.jpg



【奇妙な商品リンク】
これ履けよ!!
ウイニング・トランクス
ボクサーパンツ


スポンサーサイト

コメント

え?
男の人だけ?


…私もやってましたが何かorz
弟もそういややってたし、夫もやってましたよ。
今、この手の電気器具って無いですよね。
みんなスイッチになってるな~
【2006/10/08 01:44】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
え~と、風呂上りに良くやった気が・・・
やっぱBGMはロッキー系でしたかねw

エンディングはですね、「そっ、そんな顔で見るなっ!」かな?
はあと一個でした。。。
【2006/10/09 22:01】 URL | ドラ博士 #-[ 編集]
>風来ノラさん
うちのマンションには、この手の電気器具が
ひとつだけついてますよ♪
ただ、ピシピシやってると嫁に怒られるんですけどねwww
女の方もやるんですね。
・・・・・って、ノラさんだけか??


>ドラ博士
ウハ!!!クリアしたんですかwwwww
ロッキーのテーマよりも、アニメ「がんばれ元気」のイメージです。
このトレーニング(?)を真面目にやってたマンガあったんだけど、何だったっけ。
指輪つけて、その指輪だけ当てる!とかなんとか。
リングにかけろの剣崎だったかなぁ・・・・。
【2006/10/10 01:32】 URL | うぐいす #-[ 編集]
わたしはミドルキックでやってました。

クリアの画面は、、これが可愛い女の子だったら
なぁ、というシャイな微笑みです。
【2006/10/21 09:16】 URL | かずぅ #grhYOOIw[ 編集]
>かずぅさん
えええww
ミドルキックって連発でき・・・・にくいですよね?
もしかしてテコンドーか何かやってましたか?
あ~。クリア画面まだ見てないっすぅ~ww
【2006/10/21 22:12】 URL | うぐいす #-[ 編集]
無意味にはまってます。ついにノーミスクリアしてしまいましたorz

ちなみにテコンドーはしてないです。
【2006/10/27 10:08】 URL | かずぅ #-[ 編集]
うっひゃ~~www
なんでそこまではまってるんですかwwww
あ。テコンドーはしてないですか。
んじゃ、サバットか何か・・・(ぉぃw
【2006/10/28 03:20】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

