うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この考え方好きだなぁ

WALKING TOUR
フラッシュの中で何が好き?と聞かれたら、
きっと多くの人がこれっ!って答えると思う。
もちろん、俺もその中の一人。
初めてみた時は、泣けて泣けてたまりませんでしたよ。
有名フラッシュなので知ってる方も多いでしょうが(今更ながら)紹介ww
てか、大好きなのに、なんで今まで紹介してなかったんだろ。
このブログで、これを初めて見たって人が一人でも居てくれれば嬉しいです♪


基本的に2ちゃんキャラ系は、好き嫌いあると思うので
紹介は控えているのですが、これは是非とも見て下さい。


いかん!!!
画像取り込みの為に鑑賞したら、やっぱ涙腺ゆるゆるっ!!!!
walkingtour.jpg






【奇妙な商品リンク】
CD付き絵本ウォーキング・ツアー
朗読:山寺宏一 曲:黒石ひとみ


スポンサーサイト

コメント

立ち止まらなきゃならなかった人たちを思い出しました。
おじいちゃんもお父さんも
その場所でみてるかな
応援してくれてるかな
【2006/10/03 08:12】 URL | くめくめ。 #SFo5/nok[ 編集]
・・・これも見てたりして(火暴)
2ちゃんねる系嫌いなほうではないですよ
もうちょっときれいに作り込んで欲しかったけど
伝えたいことは伝わりますよね♪
pyaでしたっけ?殿堂入りして大変なことになってましたよ
すごいですねぇ うちもコレ好きですよう♪
【2006/10/03 09:53】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
>くめくめさん
実際の話、あちらの世界がどうなってるかは
想像でしかわかりません。
てか、「あちらの世界」があるかどうかも。
でも、あちらに行ってしまった人がこんな風に
応援してくれてると思って頑張れるんだとすると、
そう悪くないですね♪


>さとさん
あ。さとさんもpya好きですか♪
俺、一時期、pyaコメントに燃えてましたwww
しかし、殿堂入り見てみると、結構初期の作品が入ってますなぁ。
2ちゃん系、俺も嫌いじゃないですよ^^
特にしぃには萌え萌え・・・・wwwwwww
【2006/10/03 21:07】 URL | うぐいす #-[ 編集]
る~るるる(泣)

そうですね。。。
私も頑張ろうっ!
これはみんなにも見せたい!!!

心に沁みました☆
【2006/10/04 11:51】 URL | ちめ #DdMDrPns[ 編集]
初めて見ました。
クリティカルヒットしました! (´;ω;`)
【2006/10/05 04:50】 URL | きまぐれ #mmV9NCi.[ 編集]
>ちめさん
る~るるる・・・・・北の国から?www
ぜひぜひみんなに見せてあげて下さい♪
俺の記事なんか紹介しなくていいから、ちめさんなりの
ウォーキングツアー紹介記事、楽しみに待ってます♪
(ブログの話・・・ですよね?>みんなに見せる)


>きまぐれさん
クリティカルヒットとは、かなりやられましたねwwww
俺なんか、おまけにバイオくらいましたので
戦闘終わってからもジワジワ来ましたよ。
例えすぎて、何を言ってるのか伝わりにくくなるサンプルでした~♪
【2006/10/06 00:19】 URL | うぐいす #-[ 編集]
すっげ出遅れレス!
初めて見ましたが、いいですねー!
私も涙腺やられましたよ(ノ∀`)
あ、2ちゃんキャラは好きですよ~、ってばれてるかw
【2006/10/10 01:01】 URL | みみ #-[ 編集]
>みみさん
出遅れOKです!
てか、ちゃんと過去ログも見てくれて
反応して下さってるんだと思うと逆に嬉しいですよ♪
初めて見たっていうコメント頂くと、有名作品だけど
載せてよかったと思えます^^
2ちゃんキャラ好きは、ほんのりわかってたかもww
【2006/10/10 01:44】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。