うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


しびれるビリヤード

ビリビリや~ど
昔、ビリヤードにハマってる時期がありました。
ハスラーⅡが公開された少し後。そう、第二次ビリヤードブーム当時。
その頃、そこかしこにビリヤード場が作られ、全国で馬鹿な若者が
「ダグラスショット!!」(通称D.S)
などと叫びながらプレイしていたものです。・・・・・・多分してましたw


今でも、ごくごくたま~~~~に・・・・1年に一度ぐらいかな?
ビリヤードをやったりするのでが、全然駄目っすね。
まっすぐ突けねぇものww


その点、ゲームのビリヤードは、まっすぐ突けるから好きwwww
でも、突く瞬間「フン!ハッ!!」とか言いながら突いちゃうのは
リアルでもゲームでも同じです。
(文中、わけわからん事言ってますが、
古いギャグですので生温かく見守って下さいw)
biribiri.jpg






【奇妙な商品リンク】
ビリヤードの教科書ww
前川たけし作「ブレイクショット」
一気読み!全16巻


スポンサーサイト

コメント

ちょっとはまっちゃいました♪
これに限らず、うぐいすさんが選んだセンスの良いFLASHを楽しませてもらいました。

いつも励ましのコメントありがとうございました!
またハマリに来るんでよろしくです!
【2006/10/01 17:00】 URL | あうとれっと #-[ 編集]
なつかしいなぁ、、、ビリヤード
私もよくやりました
台の上にある照明にキューがガーンと当たったり、手玉を場外に飛ばしてみたり(笑)
このゲームのぷちぷち感がたまりませんね。
【2006/10/01 22:46】 URL | min_min #-[ 編集]
ビリヤード無知なんで、よくわかんなかったけど
なんか楽しかったです。
パチスロ旦那と子供に好評でした♪
【2006/10/01 22:48】 URL | キムねえ #-[ 編集]
>あうとれっとさん
いつでもいらして下さいな♪
センスの良いだなんて・・・・照れるぜwwww
これから大変だろうけど、何事も楽しんでね!


>min_minさん
やったやったwwマッセやろうとして店員に睨まれたり
後ろの人にキューの尻があたったり、
最初はホワイトボードにきっちりスコア書いてたのに、
後半わけわかんなくなったりねww


>キムねえさん
OK!OK!
楽しめればそれで無問題!!!
てか、実際のビリヤードと大きく違ってますので
このゲームのルール、鵜呑みにしないようにねww
【2006/10/02 21:56】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

