うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


時間を忘れて飛びまわる

Googles
フライトシミュレーターと呼ぶには、あまりにもチャチな飛行機ですよ。
何が俺を惹きつけて放さないかと言いますと、マップ!
これ、グーグルマップと連動していて、本物の航空写真の上を飛べるのですよ。
あ~~~。それだけの事なのに、めちゃくちゃ面白れぇwwwwwwww


カーソルキーの↑で上昇↓で下降、←→で旋回。
Aで加速、Zで減速、スペースキーでミサイル(www


出発地点は色々選べますが、日本だと東京のみ。
地元、姫路や神戸は無いのね・・・・・・・。
よっし!東京から出発して、姫路まで飛ぶか!!!!
道に(?)迷わないよう、地図を見ながら現在地を把握しつつ
一路、俺の家まで!!!!!!!!
ここは・・・・・・あっ!!東京ドーム!!!
て事は、文京区か。
さらに西へ西へ西へ・・・・・・・。


って、大丈夫?
ちゃんと楽しさ伝わってる??
googlefly000100010001.jpg






【奇妙な商品リンク】
世界初地図記憶法
つがわ式記憶法が進化した!


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 10:09】 | #[ 編集]
↑なぜ管理人のみ閲覧にっ!!!(爆)
あ~あぁ ・・・漫才無観客でやったみたいな気分(鬱)

折角うちなりに面白さ語ったコメントしたのに・・・
【2006/09/30 10:13】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
すごく伝わりますね♪面白そう。。

うぐいすさんは毎日こーゆーゲームを探してるんですか?多種多様なものばかりでただただビックリします((笑
【2006/09/30 10:50】 URL | じゃぽにずむ #-[ 編集]
>さとさん
あははははwwww
あるある。そういう時wwwww
で、同じ事書きなおすのも面倒だし
ライブ感が損なわれるみたいでヤですよねww
てなわけで、一人で楽しむのは勿体無いので
さとさんからの管理者のみ閲覧コメントを公開しちゃおうっと♪↓

・・・・・・・・・・<ここから>・・・・・・・・・・・・・・・・・・
面白いですよっ! 面白い♪
只・・・大阪までは ちぃとしんどいですよ
主要都市ぐらい項目に置いて欲しいですねぇ

玉撃てるのがうち的にはツボでした♪
地表に向かって錐揉み回転しながら例えば国会議事堂に
ダダダダダダダダ!!!と機銃掃射的にぶちこんで
地表擦れ擦れで上空へ向かい急上昇!
以下それを同地点に繰り返すのであります!(鬼畜)
何か恨みでもあるのかな?(笑)

・・・・・・・・・・・<ここまで>・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ。公開されるのヤだったら連絡下さいな♪
【2006/10/01 04:35】 URL | うぐいす #-[ 編集]
>じゃぽにずむさん
良かった~~。伝わってましたか♪
正直「探す」というほど熱心では無いですよ。
フラフラとネットで遊んでるだけです。
あと、「お気に入り」が増えすぎて見にくくなったから
ブログに移しているという説もアリの方向でww

【2006/10/01 04:39】 URL | うぐいす #-[ 編集]
いえ 公開されてもOKです 有り難う♪うぐいすさん
あの時は流石に凹みました 正直・・・(笑)
【2006/10/01 13:31】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

