うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



スロット北斗の拳&ドラゴンボールが好きならば!

ドラゴンボール・ホクト
社会現象になり、ギネスブックにも載ったというパチスロ機、北斗の拳
はご存知でしょうか?
スロットのおかげで、第二次「マンガ北斗の拳」ブームが起こり、
アニメが作られ、パチスロの音声&効果音CDが売れるという異常事態。
それまでスロットなんかやった事が無かったのに、北斗のおかげで
スロット道にハマったという者も多いと聞いています。
なぜ、そんな事になったのか?
プロデュースが良かった、ブームになったから更に売れた、
マンガを読んでいた世代が懐かしんでなど、理由は色々考えられますが。
「単に面白かった」
そんなシンプルな答えが、一番正解に近いでしょう。


このフラッシュは、その「パチスロ北斗の拳」をベースに、ドラゴンボール
のキャラを使っています。
もう、なんちゅうか、めちゃくちゃクオリティ高い!!!!
ギザ高ス!ギザ高スですよ!!!
実際のパチスロはハマッたらお金をごっそり損します(基本的にねw)が
フラッシュだと無料!こりゃ、やって損は無いでしょ♪
           製作はGTK.netさんです。
dbhokuto0001.jpg







【奇妙な商品リンク】
なんと一万円代!パチスロ北斗の拳
実機(中古)黒王パネルバージョン



コメント

これ、絶対に旦那に教えてあげま~す!!
喜びそう(^o^)ノ
【2006/09/20 14:18】 URL | キムねえより #-[ 編集]
>キムねえさん
お!旦那さんはスロッターなのですか。
目押しは早めよりも、ビタの方が良いと
お伝え下さい♪
これでコインが出てきたら、めちゃくちゃ面白い
んだけどなぁww
【2006/09/21 02:31】 URL | うぐいす #-[ 編集]
こりゃ!!!たまらないです。教えてくれてありがとうございました。としか言えません?! これ、ホールに出してほしい!
【2006/09/21 11:33】 URL | ちめ #DdMDrPns[ 編集]
スロットはもう完璧超娯楽化してますね♪
姉が麻薬的にどっぷり浸ってます
どれだけ金摩ってんだか・・・やれやれ
お願い一万貸して♪と擦り寄って来る
姿はとても見るに耐えないです
パチンコ店でシャッター閉まってるのに
項垂れる様に道端に座り込みひとりで朝早くから
ひとりでポツンと順番待ちしてる若者見ても
然りです・・・自分の姿がどれほど惨めか麻痺してるんですね
賭け事は怖いです 年金受給者が生活費注ぎ込んで
してるの見てると呆れてモノも言えませんね
姉にはモチロン貸してませんよ
【2006/09/21 16:44】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
>ちめさん
ほんと、これホールにあってもおかしくないほど
良く出来てますよね~。
記事中にリンク貼ってる『GTKnet』さんの所には
他にも色々ありますよん♪


>さとさん
何事も過ぎれば毒ですよね。
古書に凝るのも、カメラに凝るのも、フィギュアに凝るのもスロット、パチンコに凝るのも。
ギャンブルには、独特の『痺れ』があるから
よけいにハマっちゃうんでしょうね。
ほどほどだと、楽しい娯楽なんだけどなぁww
【2006/09/21 18:56】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

