うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


悔しい画像

言葉にできない ~more than words can say~
ネタのタレコミありがとうございます♪
高知県にお住まいの匿名希望さん、8歳の主婦。
って、設定おかしいだろ!!!
昔の王女様の政略のアレかよ!!!!(半端な突っ込み)


「YOUTUBEで泣けのみつけました(原文ママ)
 悔しくて、悔しくてたまらない
 うぐさんも泣いてください。そして公開。」


俺ね、↑以上の紹介文書ける自信無かったから、許可とって
タレコミメールの一部、そのままコピーしました。
なんだ?その唐突な終わり方はwwwwwwwwww
kotobani0001.jpg






【奇妙な商品リンク】
残りわずか!小田和正DVDBOX
風のようにうたが流れていた 4枚組


スポンサーサイト

コメント

うぐいすさん・・・すごい色んな意味で泣けましたよ(笑い過ぎ)
自転車関係でどっときました
もうその後は何見ても泣けます・・・
パンダ・・・君はなんて愛しい奴なんだ♪後ろからギュッ♪てしたくなります



小田和正さんの曲 良いですよねぇ 心にグッときます
他の韓国?ですかね 小田和正コンサート動画も見ました
何でしょうね?韓国の人 言葉解からないのに泣いてるじゃありませんか!
この人のこの歌は素晴らしい力 持ってるのだと
すごい実感しました 見てるだけ聞いてるだけなのに
泣けてくるんですよ うちも久しぶりに本気で号泣してしまいました
耐えられなかったです こんなこと滅多にないです
歌って本当に素晴らしいですね へへ♪目腫れちゃいました・・・
【2006/09/18 04:09】 URL | さと #fYdA4Rtg[ 編集]
明け方にこれを見ながら、気持ち悪い笑いをしてる自分に笑えました。
ただ、一箇所だけは笑えず食いついてしまった。あの「ひまつぶし」は名古屋の蓬莱軒だったような・・・あー食べたい。
と、とにかく、ちょっと幸せな時間を過ごせました♪
【2006/09/18 04:48】 URL | あうとれっと #-[ 編集]
朝っぱらから大笑い、
また、受験生と楽しむネタが。
そーだジヘイ君にも見てもらおー。
ってことで見せたら大笑い!
この笑いがわかるのかぁぁぁーーーー
って変なとこで感動している自分。
【2006/09/18 09:14】 URL | くめくめ。 #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 13:27】 | #[ 編集]
言葉に出来ないどころか息詰まったwww
皆さんよく見つけてくるなあ。
うぐいすさんもいつもご苦労様です。

「店長」がツボ。ダメだ、
今日はのんびりオフコースを
聞こうと決めてたのにぃ。
店長ーーーーーーーー!!!
今日はいないんですかーーーーー!!!

鳩で泣くはノラ子がよくやってました。
いえ、やられてました。頭と肩に乗られて。
今でも鳩大嫌いです。
平和の象徴なのにずうずうしいですよね。
【2006/09/18 13:34】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 22:37】 | #[ 編集]
>さとさん
若い頃のオフコースの小田さんも良かったけど
今の小田さん、いいっすねぇ♪
円熟味と言うか、深さと言うか。ちゃんと身につけて。
俺も、あんな年の取り方をしたいものです^^


>あうとれっとさん
あはははwww なるなる。気持ち悪い笑いww
最初は感動物だと思ってて、「笑っても良い」モードに徐々になるから「気持ち悪い笑い」になるんでしょうねww


>くめくめさん
いつも親子で楽しんでもらえて嬉しいっす♪
笑いは世代も何も、ひょいと飛び越えられるから
素晴らしいですよね^^
てか、受験生をネット漬けにしてるのは親ではないかとの疑問がwww


>ノラさん
店長、どうやったらあんな間違いするんだろうねww
俺のツボは、「捜査のプロ」です。
あの自信漫々の笑みが・・・・・ええ顔してはるww
鳩は懐いているようで、よく見りゃ無表情なのが嫌ww
【2006/09/18 23:13】 URL | うぐいす #-[ 編集]
動画でなくて写真ってトコが何ともいえない雰囲気をかもし出していていいですね。^^
笑ったのは「ボク魚、今日は海、明日かまぼこ」と「ネコが犬に食べられた」写真です!
隣の子猫の表情、、、アレコラじゃyなくて本当の表情でしょうか?
だとしたらすごい!
【2006/09/21 04:20】 URL | kimagure_up #mmV9NCi.[ 編集]
ぽちっとしたら、オカルト・ホラーランキングでびっくり!3位おめでとうございます。
くめくめさんとこで紹介見て来ました。
おもしろいのでまたきまーす。
【2006/09/21 12:59】 URL | ふぁぁん #.KFCpLj.[ 編集]
>kimagure_upさん
て、呼びかけにくいなぁww
『ボク魚』は俺もお気に入りです。
面白さの中に、微妙に悲しさが混じっててw
それがスパイスとなって、より面白さが増してますよね^^
あれはコラじゃないです。・・・と、信じた方が面白いですww


>ふぁぁんさん
うお!!!マジで??オカルトホラーで3位になってましたか!!
て、ちゃんと見とけよ!!俺www
あ。はじめまして♪
そちらにも遊びに行きますので、よろしくです^^
【2006/09/21 19:21】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いっぱい笑えた話。

いつも面白いモノを載せてくださってるうぐいすさんのところでご紹介されてたこれ↓(画像をクリックすると行けます)「言葉にできない可笑しさ」にジヘイ君にも楽しんでもらおうと見せてみま 自閉症児とともに、気ままにおさんぽ♪【2006/09/18 22:33】

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

