うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。

スポンサーサイト


乗り物大好き♪

こんな事を言えば、色んな意味で顰蹙を買いそうですが・・・。
お年寄りの方が買い物に出かける時に乗ってる電動三輪車、電動四輪車(こういうのね)
を見ると、運転したくなる事ってありません?
正直ある・・・・・・よね?



そんな訳で、今日は乗り物特集!!!
あぁ・・・・・・・・のってみたい・・・・。



■セグウェイ  もはや、動画や画像は珍しくも何ともなくなったセグウェイ。
だけど、俺はまだ乗ってないんですよ。
気持ち良いんだか、悪いんだかわからない操作性を体感したい!!!


■Treadmill Bike  スポーツジムにあるウォーキングマシン+自転車(?)
歩くと、進む。意味あるのか?これwwwww
でも、楽しそう♪乗ってみてぇ!!!!!!


■アクアスキッパー  水の上をピョンピョン跳ねるように進むマシン。
これ・・・・・・・・ものっ凄く疲れるんじゃないのか?ww
でも、楽しそう♪乗ってみてぇ!!!!!


■ウェーブライダー  空気で膨らませるジェットスキー。
ジェットスキーは乗った事あるんだけど、このチープさに心惹かれる!!!!
『へちょいのに、ちゃんと動く乗り物』って魅力ですよね?よね?よね?


■Levitating Hover Scooter  一人乗り用ホバークラフト
俺、もう、れっきとした社会人なんだけどさ。
こんなの街で見かけたら、きっと走ってついて行くと思う。
う~~~~っ!めちゃくちゃ欲しいwwwwwww


■SPORT SUB  二人乗り用、潜水艦。
↑のリンク先、海外サイトを自動翻訳したものだから、文章わかりにくいかもw
最高時速10キロ弱で進み、40メートルまで潜れるイエローサブマリン。
電気で動きます。価格は500万円ぐらい。自分で操縦してみたいっす!!!


■エンブリオ  究極の一輪バイク
これは、まだ発売されていません。2025年までに発売予定。
が・・・・・・・・・・格好良いのか?これはwwwww
確かにマシンだけ見ると格好良いが、これに人間がしがみつくんだぜ?ww
そんな悪口を言いながらも、乗りたくてしょうがないwwwww


■ダッヂトマホーク  やっぱ、一輪バイクってのは車輪が少なすぎですよね。
てなわけで、四輪バイクwwwww
500馬力、V10エンジン搭載。あ~~~~~。めちゃくちゃ格好イイ!!!!
ちなみに、一台6400万円だそうな。
試乗もできなさそうですな。こりゃwwwww
souri0001.jpg







【奇妙な商品リンク】
minimini(ミニミニ)
JDレーザー、電動スクーター


スポンサーサイト

コメント

次期首相になる方には少子化対策にセグウェイを子育て中の家庭に国家予算で送って欲しいもんです。子供は走ると速いよ。サザエさんもこれでカツオくんに追いつきますね!

つか、どの乗り物も私のツボにストライクです。
特にエンブリオ、元ネタはチキチキマシーン猛レースでしょうか?それともタイムボカンシリーズでしょうか?敗者が車輪一個の上に乗って行く姿からカッコよくしてあげたかったのかなあと。
んなわけないですね。
【2006/09/06 16:15】 URL | 風来ノラ #-[ 編集]
乗り物と言ったら、チャリダーが黙っていません(笑)
どれもこれも、楽しそうな乗り物ですね~。
ウェーブライダーあたりなら買えるかな。

バックトゥザフューチャーで見た、『ホバーボード』(空飛ぶスケボー)も
夢ではない時代になってきたんだな~と実感させられますね。
【2006/09/06 22:41】 URL | min_min #-[ 編集]
>ノラさん
あはははは♪素晴らしい発想だ。
確かに、マシン爆発の後、エンブリオ状態になる
マシンよく見たような気がしますwwwww
セグウェィで行くサザエさん、ちょっとヤだなぁw

>minminさん
Levitating Hover Scooterから
ホバーボードまであと一歩ですね!
でもスケボー苦手な俺には、ホバーボードの
操縦は無理っぽいっすww
【2006/09/07 01:30】 URL | うぐいす #-[ 編集]
>ノラさん
↓プレゼント♪
http://www.youtube.com/watch?v=kLGyfGC1Hn0
【2006/09/07 01:31】 URL | うぐいす #-[ 編集]
お金があれば買えるのに。。あぁお金がほしい!!!
【2006/09/07 17:26】 URL | じゃぽにずむ #-[ 編集]
>じゃぽにずむさん
禿同!!!禿同!!!激しく同意!!!!
2人乗り潜水艦で500万円・・・・・。
うぅぅぅぅぅぅ。ローン組めばなんとか・・・・・。
いや。目を覚ませ!俺wwww
【2006/09/08 13:18】 URL | うぐいす #-[ 編集]
個人的には、浮かび上がる系が大好きです。
だから、ホバークラフトめっちゃ欲しいっちゅうねん!
学生が卒業制作?か何かで作ったっていうのを子供時代に雑誌で読んでから、ずぅ~っと乗りたかったのです。
いつの間にやらホビーで売られる時代なんですねぇ。いい時代だ...
ああ、ぜひとも海岸を疾走したいなぁ。。。
【2006/09/09 00:35】 URL | ドラ博士 #-[ 編集]
連投すみません。思い出したので・・・

浮上系と言えば、Moller社のSkycarがありましたね。
http://www.moller.com/skycar/
プロトタイプの予約で350万ドルらしいですが・・・

あそうそう、近所でこれ↓乗ってる人がいて、購買欲をそそられましたw
http://www.mitsuoka-microcar.com/
【2006/09/09 01:20】 URL | ドラ博士 #-[ 編集]
>ドラ博士
うあうあうあうあうあ。
欲しいっ!!!!マイクロカー!!!!!
あ。そのホバークラフトの記事、俺も読んだと思う。
【2006/09/10 00:23】 URL | うぐいす #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PR: 不要バイク買取り、引き取り処分します。

東京、神奈川、千葉、埼玉に不要バイク買い取り、引き取り処分にお伺いいたします。不動車でも車種によっては買い取ります。お気軽にご連絡下さい。 JKトレ-ディング【2006/09/06 16:13】

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

