うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



ついにブログのネタ切れ

ブログ自動更新ツール
ブログやホームページのヒット数を増やそうと思ったら、
「更新頻度」ってのは重要なファクターになると思います。
また、更新頻度が高いと、検索エンジンでも上位に表示されたりしますよね。
でも、更新を頻繁にしてると、だんだんネタが無くなってくる・・・・
なんて人、多いんじゃ無いでしょうか。


そこで!!


あなたの代わりに、ブログ記事を考えてくれるツール!!
リンク先に飛んで、作成ボタンをクリック。
文章が出てくるので、それを自分のブログやホームページに貼りつけ、終了。
なんて簡単なんだ!!


て、これ、どこまで本気で開発してるんだろwww
あと、真剣にこれを使ってる人って居るんでしょうかwww
(居たらゴメンな^^;)
俺にとってはジョークソフトなんですが・・・・・。


ちょっと面白かったので紹介wwww
brogjidoukousin.jpg






【奇妙な商品リンク】
10分でプロの技が!
「さすが!と言わせる
FC2ブログ徹底攻略術」



( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

ジョルジュ長岡とフシギなツボ
あ。タイトル見て引かないで下さい。


ところで、これ↓ちゃんと表示されてる?
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
この、腕を振りながら「おっぱい!おっぱい!」と連呼する奴。
彼こそが、ジョルジュ長岡です。
2ちゃんねるから生まれたAA(アスキーアート)によるキャラクター。
詳しくはこちらをどうぞ♪


で。
今日は、彼を主人公にしたアクションRPGです。
リンク先に操作説明は書いています。
・・・・個人的な感想ですが。
オプション→キーコンフィグ【パターン5】が一番使い易いような。


君も、おっぱい!おっぱい!言いながら冒険しようぜ!
何だ。この誘いはwww
jyorjunagaoka.jpg






【奇妙な商品リンク】
100%ムックシリーズ
2ちゃんねる完全活用本
ビギナー大歓迎!!


奇妙で、おもしろい。そして、怖い。

すあだ漫画劇場
なんだろう。この味は。
「奇妙」
うん。奇妙が、一番しっくりくる単語だ。


近い将来、大ブレイクするであろう、すあだ氏の漫画保管庫です。
楳図かずお、伊藤 潤二、好美のぼる などが好きな方にはたまらんっすな。
只今5作品公開していますが、うぐいすは「泣く仕事」が好きでしょうがありませんw


公開順に読んでゆくと、どんどん上手くなってきてるのがわかります^^
かと言って、奇妙な持ち味は無くしていないし。
こうなれば次回作「錨草」も楽しみです。
どんな世界を魅せてくれるのか。
作品を読んで、気に入った方はブックマークするのを奨めておきます。
suadaman.jpg






【奇妙な商品リンク】
楳図かずお先生漫画家
デビュー50周年記念
復刻版 姿なき招待


こんなに車が滑るかぁっ!!!!

Ballet Parking
車を、指定された駐車場に停めるゲームなんですが・・・・。
ビリヤードの要領で、車に車をぶつけて跳ね返らせて動かしますww
ちょwwww車、ボコボコになるっちゅうねんwwww


自分の操る緑ジープ(っぽいやつ)は、カーソルキーで操り、
ピンクやら黄色やらの車を、ピンクやら黄色やらの駐車場に入れます。
後半、「5回ぶつけるまでに入れろ」とか、条件が色々ついたりします。


う~ん。
イライラして楽しいwwww
BalletParking.jpg






【奇妙な商品リンク】
遊べるミニカーホットウィル
キャラウィール
アバレンジャーバージョン


ノーデスって言うなぁ!!

Nodes
いや。タイトルの意味がわからない人は気にしないで下さいw


PLAY GAME→MEDIUMで、ゲームスタートします。
HARDでも良いけど時間制限があるので、最初はMEDIUMが良いかと。

レーザーが出ているノードを動かし、全ての青い円にレーザーを当てるとクリア。
右下に『PROCEED』と出るので、それをクリックで次の面に行きます。
全20面でした。
コツは、こんがらがってるのを一度解いて、環にしてからやる事かな。
ま、慣れてきたらそのままでもいけるけどさ^^


難易度が低い気もするけど、なかなか面白いじゃないか!!
nodes.jpg






【奇妙な商品リンク】
太陽のレーザー光線!
自分の手で虹を作ろう
レインボーメーカー


逃ゲロ

Extreme Pamplona
色んな国で、色んな物から逃げるゲームです。


夢でね。
一時期、何者かから逃げる夢を、よく見たものです。
ありゃいったい何だったんだろうな。
多分、ストレスか何かで、現実から逃げたかったのかなw
そんな悪夢を、ほんのり思い出させてくれるゲームです。


悪夢の場合は、なかなか自分が前に進めない・・・・・なんて事がありますが
このゲームの場合、めっさかけ抜けますwwおまけに大ジャンプもするし。
でも、なんだか悪夢みたい^^;


カーソルの←→で走り、↑で飛びます。
どこまでもかけぬけて下さい^^
ExtremePamplona.jpg






【奇妙な商品リンク】
エルム街の悪夢
フレディ・クルーガー
超リアルマスク


『それいけ×ココロジー』好きだったなぁ^^

深層心理テスト
心理テスト、心理ゲーム、心理クイズって、妙に好きです。
簡単な質問に答えるだけで、人間の深層心理に触れられる・・・・
んな事、できるわけないよwwww


こういったものは、遊びと割りきってやる事が大切だと思うです。
いくつか知っていたら、話の接ぎ穂には良いですからね♪
例えば、恋人と結婚するべきかどうか悩んでいる人なんかは、
こんな心理ゲームに頼っちゃダメですよww
あくまでも、エンターティメント。冗談の一種ですから。
(異議アリ!って人は、反論するならここを読んだ上でお願い♪)


ま、そんなわけで心理テスト。
ここまで否定しておきながら、最初に言ったように好きなんですよwww
『あー。この問題知ってるわ』
みたいなのもあるかも知れませんが、一度やってみて下さい^^
意外と問題は知ってて、答えを忘れてるやつもありますから。きっとww
kokoroji.jpg






【奇妙な商品リンク】
これ、昔持ってたww
それいけ×ココロジー
~真実のココロ~


この『萌え』はツンデレを超えたwww

新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~
『ツンデレ』ってご存知ですか?
「普段はツンツンしてて、二人っきりになると急にしおらしくなり、
デレっと甘えてくるようなタイプのキャラクター」の事です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
もう、ね。
『萌え』や『ツンデレ』などの、多くの人が個人的に思い入れてるジャンルに
対して書く時は、割りと気を使ったりしますwwww


で、そのツンデレの次に来るのが、これ。
ツンバカ!!!
来ねぇよwwwww


2ちゃんねるで人気だったスレッド『新ジャンル ツンバカ』を、
痴漢男の作者さんがマンガ化しています。
やっぱ、この作者さんイイなぁ♪
恋愛系マンガはめっぽう上手いってのは痴漢男でわかってたんだけど、
アクションも上手いのな。この人。


あんまり続けて、同じ作者さん作品を紹介するのもアレかと思ったのですが
つい先日完結したみたいなので、このタイミングで紹介しちゃえ♪
いやぁ。いいなぁ♪♪
2ちゃんキャラが嫌いな人も、騙されたと思って試しに読んで見て下さい。
tunbaka.jpg






【奇妙な商品リンク】
ゼロの使い魔ルイズ
ツンデレ抱き枕カバー
両面プリント!!

どう見ても、これ敵キャラだよな。

超兵器ガブリンガー
まず最初に、性能が違う3種のガブリンガーから、自分の好みの物を選びます。
バランスの1号、スピード重視の2号、、大きさの3号。
うむ。『技の1号、力の2号』みたいでいいぞ。


で、どのガブリンガーを選んだとしても、どう見てもこれが
敵キャラに見えてしゃぁ無いんですねww
例えば、リトルショップオブホラーズのオードリー2のような。
例えば、マリオのパックンフラワーのような。


・・・・パックンフラワーを知らない方は、深山毒草園で調べてみて下さい。
モザイク入りだけど、ちゃんと載っててワラタwww


敵の撃つ弾を、地面に落とさないようにひたすら『食べ』ながら、
隙を見て敵を『噛み』ましょう。
うん。どうしても、そんな表現になっちゃうなwwww


めちゃくちゃ面白いって感じでもないんだけど、何日かに一回の割合で
ちょこっとだけやってしまうゲームです♪
多分、俺はこのゲーム好きなんだろうなぁww
gaburinger.jpg






【奇妙な商品リンク】
リトルショップ・オブ・ホラーズ
特別版DVD激安!
657円でどや


マスを埋めるゲーム

FULL BOARD
一筆書きの要領で、全てのマスを埋めましょう。
ただし、一度動き始めた線は、何かにぶつかるまで止まりません。


いいぞ!これwww
脳の一部がビンビン刺激されるっす。
あーでもない、こーでもない・・・・ふにゅ。


ゴール地点を何個か設定し、スタートまでを逆算しつつ
候補を一つづつ潰して行くっていうやりかたで
一応全クリできました・・・・・が。
多分、もっと頭良いやりかたあるんだろうなぁ^^;
fullboard09.jpg






【奇妙な商品リンク】
まるで一筆書きで描いた
かのような流れるフォルムに
衝撃を受ける斬新なリング


1周年♪

million thank you’s
のらりくらりと続けてきたブログですが、今日で1周年を迎えます。
それもこれも、こんな主観が入りまくりで拙いブログを
見守ってくれていたあなたのおかげです。
感謝の気持ちを、100万回のサンキューに載せて送ります。


そして、これからもよろしくね♪
millionthankyou.jpg






【奇妙な商品リンク】
KOKIA ありがとう を含む
ベストCDアルバム
pearl~The Best Collection~


黒板・・・・・消さなきゃね

ぐっぴょんのこくばんはやけし!
小学生の頃、黒板当番は嫌な仕事ではありませんでした。
あの、チョークの粉くさい匂い、意外と好きだった事もあり、
また、黒板が綺麗になって行く様を見るのもお気に入りで、
黒板消しって、なんか好きだったんですよ。
ただし、体操服の時はね。


黒い制服を着ている時の黒板消しは、どうやっても袖が白っぽくなる、
ちょっとヤな仕事でした。


てか、上着脱いでやればいいじゃん!小学生の俺よ!!


てな訳で、黒板早消しゲーム。
ルールは、読んで字のごとく。
黒板に書かれた文字を、早く消すゲームです。
うわ!説明、いらね~www
kokubankeshi.jpg






【奇妙な商品リンク】
本物の木材使用
黒板消し型ストラップ
携帯クリーナー


最近、涙もろくてコマッタもんだよ

WEBマンガ版『痴漢男』
待て、待て、待て。違うんだよ。
痴漢の話じゃなく、痴漢に間違えられた男の話です。
一応書籍化もされてて、映画にもなっております。
『電車男を超えた、2ちゃんねる発のラブストーリー』
とか銘打ってるけど、『○○を超えた』って言った時点で負けの気が・・・w


2ちゃんねるで2004年の末に話題になったスレ、
「ものすごい勢いで痴漢に間違えられた。」スレッドをマンガ化したものです。
ちなみに、マンガ版じゃなく、まとめサイトを見たい方はこちらをどぞ^^


えとですね。読んだ感想ね。


正直、泣いた。



今、例えば携帯やメールや、色んなアイテムが使えるわけじゃないですか。
この先も、ドンドン便利なものができて来ると思うんです。
でもさ。
人を好きっていう気持ち。
それを伝える勇気。
恋愛に関する色んな気持ち。
葛藤、不安、安堵、嫉妬、歓喜、不安、歓喜、不安。
そんな気持ちは、どんな時代になっても変わらないと思うですよ。


頑張れ!全ての恋愛者よ。
不安だろ?大丈夫。みんなそうだったんだよ。
進め。進め。進め。
伝えろ。
伝えなきゃ。
自分の気持ちは裏切るな。



なんだ?今日の俺のテンションwwwwww
tikanotoko.jpg






【奇妙な商品リンク】
邦画 痴漢男(DVD)
2ちゃんねる発 ほろ苦くも
甘い純愛ストーリー


ポヨンポヨン♪

スーパートランポリン『皿を割る人』
遊び方:
オープニング画面でキーを押すとゲームが始まります。
トランポリンを使って、横から飛んでくるお皿をたくさん割りましょう。
着地するまでに連続して割ると高得点なのです。



との事です。
これ系って、連鎖を重ねれば重ねるほど高得点になるんだよね。
逆に言えば、一回でもミスれば点数は低くなるって事。
それを踏まえた上でやると、ミスった時に
「グギャ!」
「あががががが」
などの変な声が洩れちゃって面白いぞ♪


で、このトランポリン君って何者なんだよwwww
supertoranporing.jpg






【奇妙な商品リンク】
NEW フォールディングトランポリン
5分のジャンプで1kmの
ジョギングと同じ効果!!


スカッシュでも無いし・・・四方に壁があるテニスと言うか

Curveball
透明なラケットを持って、コンピューターと対戦するテニス・・・・ゲームです。
奥行きのあるコートで、玉を打ち返すのみのゲーム。
真ん中の小さな四角で打つと、ボーナス点が入ります。
実はこれ、玉をコスってカーブをかける事も可能です。
しかも、かなりグワッと曲がるやつ。


単純なゲームですが、意外と面白いです。そういやゲームの先祖『PONG』も、
平面ではあるものの、当時はめちゃくちゃ面白いものでした。
あ。あれは、人vs人だったから面白かったのか。
7面でゲームオーバーになりました。
curveball.jpg






【奇妙な商品リンク】
TVでも話題。きもかわいい、
タイのお守り人形、ストラップ
POKーPONG(ポクポン)


君はスターウォーズキッドを知っているか!

スターウォーズ少年総まとめ
カナダのケベックに住む、ギラン・ラザ君は小太りの高校生。
映画「スターウォーズ」の大ファンだ。

2003年の春、彼は高校のビデオスタジオで一本のビデオを撮った。
棒をライトセーバーに見たてて見えない敵との戦いを演じ、
その模様を2分ほど固定ビデオカメラで撮影したのだ。
このビデオを数人のクラスメートが盗み出し、中身を見てしまった。
クラスメートたちは、不細工に棒を振りまわすラザ君の映像に大笑い。
それをデジタル化し、インターネットのサイトにアップしたのだ。

映像のうわさは口コミで広がり、100万人以上が映像ファイルをダウンロード。
ラザ君の人気は沸騰し『スターウォーズ・キッド』と呼ばれるようになった。


ラザ君の人気は過熱する一方で、さらにオリジナルの映像に
さまざまな画像処理が加えられ
「リメイク版」「スターウォーズ2」「TVゲーム」「ロックンロール」「ターミネーター」
などのヴァ-ジョンがつくられた。
そのヴァージョンの種類は100種を超えると言う・・・。
少し悲しい《スターウォーズ・キッド》の物語より要約。


いやぁ。なんと言うか、素晴らしい!!
ラザ君もそうだし、加工した職人達もGJ!!
ただ・・・・・勝手にネットに流されて有名にされてしまったラザ君。
ネットって怖いよね(^^;)
starwarskids.jpg






【奇妙な商品リンク】
五月人形?? 鎧飾り
STAR WARSダース・ベイダー
完全受注生産品


ゴムゴムの・・・・・

バウンディング・ジョーイ
街一番の暴れものジョーイはその腕を買われ、ボクシングの世界へ。
世界チャンプを何人も育てた名伯楽『プロフェッサーD』のジムに行く事になった。
ジョーイのミット打ちを陰から見ていた D は、つぶやく。
「確かに腕力はありそうだが・・・・力任せの殴り方しかしてないな
やれやれ。ボクシングの基本から叩きこんでやるのは事だぜ」
腕力のみのパンチで、大きくサンドバッグを揺らすジョーイ。
「ふむ・・・・あるいは、ダイヤの原石か」


例によって、勝手にストーリー作ってます。
人呼んで妄想。
ちなみに「名伯楽」ってのは、名馬を育てる事のできる人ね。
転じて、ボクシングをはじめとする格闘技なんかの名トレーナーの事。
『はじめの一歩』で知った言葉です。
そうだよ!!ちょっと使いたかっただけだよ!!!


素早く反応よりもむしろ、コンボを着実に積み上げた方が高得点を狙えます。
ゲームオーバー後は、Dをボコボコ殴るのが癖になってしまいます。
みんなはそんな事無い?wwww
boundingjoay.jpg






【奇妙な商品リンク】
ユリコ・タウンゼント著
『オーケー!ボーイ』
~エディさんからの伝言~


タイピング+ホラーって相性良いんだよね

夜の森
アドベンチャーゲーム風タイピングゲーム。
ホラー要素も入っていますが、基本的には脱力系との事w
うん。確かに。
ホラー度は抑えられています。
それぞれの敵キャラも、話せばわかる奴っぽいものwwww


移動する時も、コマンド打ち込み。
ちょこちょこ出てくる虫たちを追っ払うのもコマンド打ち込み。
面倒か、って?
うん。正直、少しwwww
でも、それ以上に面白いっすわ。これ♪


ノーマルモードでやってみたら、後半、割とピンチですwww
俺が、タイピングがそんなに得意じゃ無いってのもあるんですが、
ちょっぴり難易度は高いような気がしました。
大人しくイージーモードでやり直そうっとwww
yorunomori.jpg






【奇妙な商品リンク】
←この画像が好きな人用w
山岸凉子 自選作品集
わたしの人形は良い人形


ここらへん、重力強くないか?

Doom Funnel Chasers!
パチンコ玉のようなものを、ブラックホールに撃ちこむゲームです。
ただ、あちこちに重力の場があるので、玉が真っ直ぐに進むとは限りません。
いや。真っ直ぐ進むの、1面と2面だけ。あとはグニャグニャ。
重力の強い星ギリギリに玉を撃つと、楕円軌道を描いてなかなか綺麗です♪
てか、いつまで動いてんねんwwww
76年周期かよ!!!


と、まぁ、なんつうんですか?
クリア出来ても、出来なくても、楽しめるゲームではないでしょうか。


・・・・また地味なゲーム紹介しちゃったよ。
俺は好きなんだけどなぁ(^^;
DoomFunnelChasers.jpg






【奇妙な商品リンク】
空中で回る無重力コマ
レビトロン・ゼロ!
微調整スタンド付き


ちくたくバンバン!(違

CNHNN NAPOBO3
画面の色んな所をクリックして、汽車を走らせましょう。
(・・・実はクリックだけじゃ無いんだけどね)
汽車が10回停まるまでにゴールさせて下さい。


これ一面だけのゲームだけど、なんか楽しいっす♪
Tabキーだけではクリアできないっぽいので気を付けてね。
しかし、この難易度レベルはバランスいいなぁ^^
続きがやりたいぞ♪


ヒント欲しい方はこっそり言って下さいww
cnhnnnapobo3.jpg






【奇妙な商品リンク】
夜に映えます
チューブライトイルミ
汽車ぽっぽ


おはじきのようなゲーム

shuffle
リンク先の『PLAY ONLINE』を押すと別窓が開き、ゲーム開始します。
おはじきの要領で、相手の玉を枠外にはじき飛ばしましょう。
てか、これ、ビリヤードのテクニックが使えますね♪
ポケットに入れなくても良い分、こっちの方が楽かもねww


さっきから小1時間ほどはまってるのですが、これ面白れぇわ♪
壁も2~3箇所作ってくれたら、クッションのバリエーションが
増えてもっともっと楽しくなるのになぁ(^^;


今の時点での最高点、41180点でした♪
shuffle.jpg






【奇妙な商品リンク】
小さくても本格的!
1/2スケールビリヤード台
心置きなく練習できます


萌える、くまのプ・・・

忍の保存庫
いわゆる、ウェブマンガの保存庫です。
いやぁ!!いいっ♪
何が良いって、<擬人化クマのプ○さんネタ>最高♪
もう、それぞれのキャラが生き生きとしてて、萌えですw
俺としては本家の、くまのプ・・・・(危ね!)よりも好き。


ところで、ディ○ニーって著作権にはうるさいんじゃなかったっけ?
擬人化クマのプ○さんネタも、いつまで見られるかわかったもんじゃありません。
みんな!
早い目にみておこうぜぃ♪(不吉な事をwwww)


あ。ディ○ニーでは無く、原作者のA・A・ミルン(の遺族)からの訴え
じゃないと逃げ切れる・・・・・・のか?ww
kumanopoo0001.jpg






【奇妙な商品リンク】
クマのプーさん全集
AAミルン おはなしと詩
お子様に上質の物語を


家の中に海を持ちこみませんか

Papervision3D
いやぁ。そろそろ夏ですなぁ♪
夏と言えば海!海と言えば浜辺!!浜辺と言えば水着!!水着!!水着!!
・・・・・いや。そんなのは置いといて。


海の中を体験できるシミュレーターフラッシュです。
トロピカルな魚だけじゃなく、でっかいサメとかクラゲも居ますゆん。
マウスを動かすと、それに伴い視点も動きます。
右下のボタンで、フルスクリーンモード、魚固定モードの切り替えができます。


海の中ってのは、なんか癒されます^^
papervision03.jpg






【奇妙な商品リンク】
深海生物ブーム来てます♪
北村雄一 著 深海生物ファイル
あなたの知らない暗黒世界の住人たち



萌えあが~れ~♪

デヴォンレックス
ガンダム直撃世代の俺にとって、こいつはジムです。
て、いきなり何強引な事言ってんだ。


デヴォンレックスは、本格SFシューティングゲームです。
高性能マシンで宇宙空間を飛び回り、ライバル3機に勝利して下さい。
移動           マウスに向かって移動します。
ビーム砲         敵から離れてクリック
サーベル         敵に近づいてクリック
シールドバリア      マウスボタン長押し



最近、ゲームセンターにもガンダムの本格的なゲームあるそうですね。
ドームスクリーン式戦術対戦ゲーム機動戦士ガンダム戦場の絆
はまってる人は、うん十万円使っているとか。ああ怖いwwww
こんなのやったら、ガンダムセリフをバンバン使っちゃうんだろうなぁ。俺ww
あ、圧倒的じゃないか
この風!この肌触りこそ戦争よ!
やってやる‥いくら装甲が厚くたって
戦いとはいつも2手3手先を考えて行うものだ

あたりが使い易いセリフかな。


いやぁ。ロボット操縦系ってだけでガンダムを語り出すおっさん。
やですねぇ~~wwwwwwww
devonrex.jpg






【奇妙な商品リンク】
機動戦士ガンダム
『ザクとは違うのだよ』
TシャツRoyal Blue


ビリーズブートキャンプ始めました♪

ビリーズブートキャンプ
ここはどこだ?
『ブートキャンプ!!』


もう、ね。
筋肉痛のIT革命やぁ~♪
いや。正直、こんなにキツイとは。アハハハハハwww


て、ビリーズブートキャンプ知ってます?
アメリカ軍隊で、新兵を戦える身体に造り替えるための基礎訓練を
ブートキャンプと呼ぶそうなんです。それをベースに、ビリー・ブランクス
という黒人が考案した短期集中型エクササイズプログラムです。
物はDVDなんですが、これはかなり良いっすよ。
なんと、7日間で5キロ落ちたとか、腹筋割れたとか、ウェストが○センチ減ったとか・・・・・。


いやいや。
洗脳されたわけじゃなくて。
深夜の通販CMでそう言ってるんですもん!!


で、興味を持った俺は・・・・・・・・。
ま、それを手に入れて始めてみました。
わりと、『同じ動きを何度も』っちゅうのが無くて、飽きません。
うん。面白いから続けられそう。


とりあえず3日間で得たものは、全身の筋肉痛www
あ。でもね、ウエストは4センチ落ちました。
で、体重は500グラム増えてます。
どゆ事よwwwwwww


とりあえず7日と言わず、ちょっと続けてみるつもりです。
夏までには腹筋割るぞ!!!
諦めるな!!!
ここはどこだ?
『ブートキャンプ!!!』(洗脳されてるww)
billysbootcanm.jpg






【奇妙な商品リンク】
話題沸騰!米国最新版!!
ビリーズブートキャンプエリート
たった7日間の集中ダイエット


アニメ ぼのぼの

ぼのぼのとちびすけ
ぼのぼのが好きです♪
ナチュラルに生きている者は、素ボケで、可愛いくて、面白くて、愛しい。
そんな事がわかる大人の為の漫画が、ラッコを主人公とした『ぼのぼの』です。
うん。あれは大人向けだ。


うちには単行本があるのですが、なぜか娘がはまっちゃってましてね。
アニメ版のぼのぼのをYOUTUBEで探してきて、勝手に見たりしてるのですw
やるな。小学3年wwwww
その娘が、感動して泣いていたという話『ぼのぼのとちびすけ』を
今日は紹介します。


どうした!うぐいす!!ネタが無いのか?
娘からネタをもらってて大丈夫なのか!!!www


ま、ま。たまには親バカって事で♪
bonobonotochibisuke.jpg






【奇妙な商品リンク】
TVアニメシリーズ
『ぼのぼの』
DVD-BOX vol.1


♪並んだ~並んだ~♪

赤白黄色
テトリスタイプの落ちゲーです。が、使う脳みそは全然違います。
ルールその1■同色を6個つなげたら消える。
ルールその2■赤→白→黄色の順にしか消せない。
この2つだけで、ゲーム性がどれだけテトリスと替わるかやってみて下さい。


使うのは、カーソルキーの ←→ と↓もしくはスペースキー。
マウスだけでも出来ます。


なかなかコンボが組み立てられねぇ~~っ!!
赤!赤!!赤来い!!!
あぁぁぁぁ。どっち向きがええねん?
そんな感じの、脳内独り言ww


落ちゲーって、なんか苦手っす。
でも大好きなんですwww
なんだろ。これは・・・・・・・片思い?
akasrokiiro.jpg






【奇妙な商品リンク】
幾何学的デザインとしても秀逸
テトリスオフィシャルTシャツ
どれにするか迷う3デザイン


奇妙な味わいのサウンドノベル

AIM
もともとは、お手軽に小説系のFlashを制作できるフリーソフト。
『Flash Novel Maker』を紹介するサイトなんだろうけど、その
サンプル用小説フラッシュのクオリティがかなり高いので紹介♪
現在、7編が公開されています。


残酷表現や、グロ表現がある作品も含まれてますのでご注意を。
と、一応書いておくけど、ま、そんなにひどい物でも無いです^^


いいなぁ。この、ホラーのような、ミステリのような感じ♪
一遍選べと言われたら、俺は『呪縛』が好きだなぁ。
いや。どれも好きなんだけどさ。


読んでたら、フラッシュ小説を書いて公開したくなってきましたww
aim.jpg






【奇妙な商品リンク】
ひぐらしのなく頃に
古手神社湯のみ(再販予約)
梨花様の笑顔デザイン


FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

