うぐいすの奇妙な生活
フラッシュ、ゲーム、WEBマンガ、動画などを 管理人の主観入りまくりで紹介してゆきます。 面白いと自分が思えないものは載せない主義で・・・。



恐い、コワイ、怖い、こわい

ひとりかくれんぼ
まず断っておきます。
俺はオカルト好きだけども、霊の存在とか信じません。
いや。信じられません
でも、こういう事を遊びでやると、「心霊現象」が起こる事は否定できません。
なんつうか、自分の心がそういう状態になっちゃうっての?
「存在しない物を見てしまう」事はある・・・と思うのですよ。
だから、この「ひとりかくれんぼ」もやらないで下さい。


でも・・・・・・
実況読んでたら、めちゃ面白いんだよねぇwwwwwwwww


あと、これが行われたのは、2ちゃんねるのオカルト板。
書いてあることが真実かどうかは、誰にもわかりません。
嘘か本当かわからない事も含めて楽しめる人、のみ、読んでみて下さい^^
hitorikakurenbo.jpg






【奇妙な商品リンク】
桂歌丸DVDセット
牡丹燈籠通し公演5枚組
通しで観れる貴重な機会です



動物に関する雑学

蚊って超絶バカだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動物大好きです^^
動物のシステマチックなところも好きだし、
逆に、アンシステマチックでマヌケな所も好きです。
つか、単純に色んな物と仲良くなりたいだけかw


この「蚊って超絶~(略)」は、2ちゃんねるのスレッドをまとめたものです
(何故かハロプロ板みたいなんだけどw)
雑学好きなら、知っているネタも多いと思いますが、きっと知らないネタも
でてくると思いますよん。
わりと使える雑学用として押さえておいて損は無いのでは。
zoooooooo0001.jpg






【奇妙な商品リンク】
山田玲司最高傑作
「Bバージン」
1~15巻全巻セット


ついにブログのネタ切れ

ブログ自動更新ツール
ブログやホームページのヒット数を増やそうと思ったら、
「更新頻度」ってのは重要なファクターになると思います。
また、更新頻度が高いと、検索エンジンでも上位に表示されたりしますよね。
でも、更新を頻繁にしてると、だんだんネタが無くなってくる・・・・
なんて人、多いんじゃ無いでしょうか。


そこで!!


あなたの代わりに、ブログ記事を考えてくれるツール!!
リンク先に飛んで、作成ボタンをクリック。
文章が出てくるので、それを自分のブログやホームページに貼りつけ、終了。
なんて簡単なんだ!!


て、これ、どこまで本気で開発してるんだろwww
あと、真剣にこれを使ってる人って居るんでしょうかwww
(居たらゴメンな^^;)
俺にとってはジョークソフトなんですが・・・・・。


ちょっと面白かったので紹介wwww
brogjidoukousin.jpg






【奇妙な商品リンク】
10分でプロの技が!
「さすが!と言わせる
FC2ブログ徹底攻略術」


思春期の女の子の胸の中の・・・

姉ちゃんの自作詩集発見した
本屋に行ってきたんですよ。
詩集コーナーに行くと、なんか奇妙な匂いのする詩集が目に止まりました。
そのタイトルは『姉ちゃんの詩集』


姉の自作詩集を発見した弟が、姉に無断で某掲示板
・・・つか、2ちゃんねるに一編ずつ公開していった。
はじめ面白がってただけの2ちゃんねらー達も、その姉の類まれなる
才能か何かわからん魅力に引かれはじめ、姉は神と呼ばれる。
ネタから出たマコト。
なんと、この度その詩をまとめた書。いわゆる詩集が、緊急出版されました。
2ちゃんねらー恐るべし・・・・
つか、天才姉。恐るべしwww




・・・というのが、簡単な流れ。(↑の文責うぐいす)
詩集には、煽りやGJレスなどは入っていません。
時にシュールだったり、時に鋭かったり。
そんな思春期の女の子が『公表しない事を前提に書いた詩』
とても面白く読めました。もちろん、面白く=『興味深い』も含んでいます。
例えば、こんな感じ。


「しましま」

ラスカルのしっぽはしましまだと思ってました
思ってたんだよ、今日まで
お父さんのうそつき。



もう、おかしいやら、可愛いやら、どっから突っ込んだら良いのやらwwwwww


そのスレッドをまとめているサイトもありましたので、画像からは
『姉ちゃんの自作詩集はっけんした』(その1)にリンク張っておきます^^
姉ちゃんワールドを堪能して下さい♪


関連リンク
姉ちゃんの自作詩集発見した2
姉ちゃんの自作詩集発見した パート3
【カカト】姉ちゃんの自作詩集発見した【オツゥフ】パート4
姉ちゃんの自作詩集発見したR
姉ちゃんの自作詩集発見したR2
姉ちゃんの自作詩集発見したR3
【カツポ】姉ちゃんの自作詩集発見したR4【ロッキー】
【フツーに】姉ちゃんの自作詩集発見したR5【だめー】
姉ちゃんの詩集の出版までの流れ


あぁ。この奇妙な世界感の中ででずっと、たゆたっていたいwwwwwwwwww
anepoem.jpg





【奇妙な商品リンク】
本当に出ましたwww
2ちゃん発 講談社詩集
サマー著:姉ちゃんの詩集


さぁ。みんなで考えよう

恐怖のナポリタンの謎

ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
・・・なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった・・・
ここはとあるレストラン・・・
人気メニューは・・・ナポリタン・・・


*********************************
というコピペが、オカ板でしばらく前に流行ったのさ。
さて。この文章をどう読み解く?みたいなね。


「真相にたどり着いた瞬間、大きな恐怖に襲われ」るのだそうです。


うぐいすなりの解釈はできました。
が、それを言うほど野暮じゃぁありませんww

みなさんも自分なりの解釈をして楽しんでみてはいかがかな?
画by ugisu






【奇妙な商品リンク】
スパゲティ・ナポリタン型
USBケーブル


乗り物大好き♪

こんな事を言えば、色んな意味で顰蹙を買いそうですが・・・。
お年寄りの方が買い物に出かける時に乗ってる電動三輪車、電動四輪車(こういうのね)
を見ると、運転したくなる事ってありません?
正直ある・・・・・・よね?



そんな訳で、今日は乗り物特集!!!
あぁ・・・・・・・・のってみたい・・・・。



■セグウェイ  もはや、動画や画像は珍しくも何ともなくなったセグウェイ。
だけど、俺はまだ乗ってないんですよ。
気持ち良いんだか、悪いんだかわからない操作性を体感したい!!!


■Treadmill Bike  スポーツジムにあるウォーキングマシン+自転車(?)
歩くと、進む。意味あるのか?これwwwww
でも、楽しそう♪乗ってみてぇ!!!!!!


■アクアスキッパー  水の上をピョンピョン跳ねるように進むマシン。
これ・・・・・・・・ものっ凄く疲れるんじゃないのか?ww
でも、楽しそう♪乗ってみてぇ!!!!!


■ウェーブライダー  空気で膨らませるジェットスキー。
ジェットスキーは乗った事あるんだけど、このチープさに心惹かれる!!!!
『へちょいのに、ちゃんと動く乗り物』って魅力ですよね?よね?よね?


■Levitating Hover Scooter  一人乗り用ホバークラフト
俺、もう、れっきとした社会人なんだけどさ。
こんなの街で見かけたら、きっと走ってついて行くと思う。
う~~~~っ!めちゃくちゃ欲しいwwwwwww


■SPORT SUB  二人乗り用、潜水艦。
↑のリンク先、海外サイトを自動翻訳したものだから、文章わかりにくいかもw
最高時速10キロ弱で進み、40メートルまで潜れるイエローサブマリン。
電気で動きます。価格は500万円ぐらい。自分で操縦してみたいっす!!!


■エンブリオ  究極の一輪バイク
これは、まだ発売されていません。2025年までに発売予定。
が・・・・・・・・・・格好良いのか?これはwwwww
確かにマシンだけ見ると格好良いが、これに人間がしがみつくんだぜ?ww
そんな悪口を言いながらも、乗りたくてしょうがないwwwww


■ダッヂトマホーク  やっぱ、一輪バイクってのは車輪が少なすぎですよね。
てなわけで、四輪バイクwwwww
500馬力、V10エンジン搭載。あ~~~~~。めちゃくちゃ格好イイ!!!!
ちなみに、一台6400万円だそうな。
試乗もできなさそうですな。こりゃwwwww
souri0001.jpg







【奇妙な商品リンク】
minimini(ミニミニ)
JDレーザー、電動スクーター


探検ってワクワクしますよね♪

「本当に危ないところを見つけてしまった」まとめサイト
2ちゃんねるのスレッドをまとめたものです。
慣れていないと読み辛いとは思いますが、かなり楽しめるので長い夜にどうぞ。
臨場感がものすごくて、一度はまるとなかなか途中で置いて寝るという事が
しにくくなるかもです。
俺がリアルタイムでこのスレ見てたら、倉敷まで車飛ばして参加してたかもねw
                 情報提供 ドラ博士 サンクス♪
honabu0001.jpg





【奇妙な商品リンク】
川口浩探検隊
~野生の脅威・猛獣編~
特別限定版DVD BOX


マンガにでてくる食べ物

まんだらけ中野店岩井の本棚
食べ物の事を書いたコラム大好きです。
マンガの事を書いたコラムも大好きです。
で、ここにはマンガに出てくる食べ物についての記事がいっぱいあります。
カイジのビール、ジャイアンシチュー、男おいどんの縦だか横だかわからんステーキ、パタリロのカレー、鬼平犯科帳の一本うどん、バキの砂糖水、伝染るんですの子ランチ、キューピーの焼き鳥・・・・etc、etc
読んでるだけでも腹減ってきたっちゅうねん。
iwai0001.jpg









【奇妙な商品リンク】
BOOK マニアック本
まんだらけZENBU


タマげた相談

タマげた相談
2ちゃんねるオカルト板「死ぬ程洒落にならない話を集めてみない? PART6! 」
に投稿されていた記事。
今まで聞いた怖い話の中で、一番怖かったです。
長文ですが、怖い話を読みたい方はどうぞ。
怖いの嫌いな人は決して見ないように・・・・。
こちらからどうぞ

FC2ブログランキング

ブログランキング参加してます。
このブログが面白いと思って下さった方はクリックお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

ugisu

Author:ugisu
妖怪博士(初級)合格しました!!
珍しい物食いたいっ!!
変なもの飲みたいっ!!
色んな所行きたいっ!!

連絡先
uguisu777@hotmail.com
↓にある、メールフォーム
からどうぞ^^


各記事、及び当ブログへの
リンクはフリーです。
報告も必要ありませんが、
知らせて貰えると喜びます♪

尚、相互リンク大歓迎です。
お気楽にお知らせ下さい^^

If the comment is not
written in Japanese,
it is not possible to answer.
In "ugisu" who is the manager,
it is not at all good at English.
At any rate,
Please enjoy this site♪


イジワル海賊団の、アハ王様に
バナーを作ってもらいました♪
良かったら使ってね^^


カテゴリー

FC2カウンター

★★リンク★★

● 管理者ページ

ブログ検索

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブログジャンキー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

